ぽなちゃんねる | TOP > ARCHIVE > 2011年02月
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



--.--.-- (--)


2011.02.09 (Wed)

雪祭り♪

P1000866.jpg
最近のよく見る光景「ぽなっ子」の苛立ち
P1000867.jpg
原因はやっぱりキツ子ソファの半分以上を毛布とともに占領し「ぽなっ子」は足を折り曲げてる状態蹴りだすとあとで不明な液体を口から吐き出すキツ子・・・

毎日寒い日が続く盛岡ですが月曜日「小岩井農場」で開催されている「雪まつり」にでかけてきました
P1000890.jpg
規模は小さめですが今年は毎日花火開催ということで空いている平日におでかけ
P1000889.jpg
寒さをなめてた私たち・・・
P1000901.jpg
寒さに凍りつく「まー」でもかなり久しぶりに「雪まつり」にでかけたから楽しかった
P1000902.jpg
こんな感じで「かまくら」内でお食事ができます(こたつは形だけであたたかくない)みんな寒さに震えている様子。。。でもそれも楽しいんでしょう
屋台村(屋台が連なっているところ)で温かい牛すじ鍋やご当地バーガーを買ったらすっごく美味しくて

楽しく帰路についたけど・・待っていたのは・・・・。
P1000862.jpg
お留守番にご立腹ギツネ
P1000864.jpg
連れていったとしてもただただ震えるだけだと思うのよね~
P1000852.jpg
呑気な♂チーム「ペロ&リーダー」は画像でみると黒いのがカブってる感じになちゃって

皆様のところになかなか訪問しておりませんがもう少ししたら少しずつ時間ができそうなのでガンガン訪問しますからね~
