ぽなちゃんねる | TOP > ARCHIVE > 2010年06月
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



2010.06.22 (Tue)

敗れたりぃ~

毎日あづぅ~
P1000365.jpg
リーダーは日々元気度アップケージ内でも走り回ってます
P1000349.jpg
週末は「ぽなっ子」市中体でした初戦から優勝候補と対戦
P1000356.jpg
3対2でまさかの(おっ失礼)勝利(ぽなっ子15番)
P1000352.jpg
でも日曜日の二回戦対戦相手は去年の優勝校(あたり悪っ)結果ボロ負け
そして「ぽなっ子」先輩より水分補給しすぎ・・・「まー」と二人でじぃ~っと見てたら先輩を盾にしてさらに飲みまくってました
P1000359.jpg
ボロ負けしたけど初めての大きな大会で良い経験になったかな~
P1000363.jpg
ほおづえつくことを覚えたの・・・ね。
P1000357.jpg
日曜日は雷つきのドシャ降りの中の試合だったけど帰る頃には少し青空がみえました
2010.06.13 (Sun)

週末BBQ♪

昨日の「ぽなっ子」練習試合終了後グランド近くの川原で父兄参加でBBQ
来週の土日月曜日はいよいよ「市中体」壮行会をかねてドンチャン騒ぎでした
201006121842000.jpg
食事前にじいさんコーチから指導・・・なのに川原で遊びまくる子多数あり。そして親達はあっという間にビールタイム突入
まっ、悔いの無い様頑張ってほしいです
P1000321.jpg
そして今日はほんっとにヒサシブリの部活休養日だったので毎度「セ○ト」のhitomiさんとこで「ぽなっ子」サマーカットしてもらいました
美容院行く時間もなかったので先々週位に家で切ったら不満タラタラで・・・今日はhitomiさんのおかげでかなりご機嫌
P1000338.jpg
そしてこちらも毎度ありがとうございますのChinatuさんとこのpocket★punchさんから「ココ」「リーダー」のチビチビチームのお洋服が届きました(ちょっと前に届いてたんだけど裸族してて遅くなっちゃった
P1000340.jpg
さらにチビ2チー(特にリーダー)はとにかく走り回って静止画像がとれないっのでケージインして撮影今回もピッタリサイズで着せやすいし、着てるチビ達も着心地良いのでビロ~んと伸びたりしてましたいつもステキなお洋服ありがとです
P1000329.jpg
・・・・・スルーしてください
2010.06.06 (Sun)

田沢湖へ♪

今日はと~っても良い天気・・・だけど「ぽなっ子」は一日中試合・・
P1000300.jpg
ということで「まー」と二人でお隣秋田県「田沢湖」へちょいドライブしてきました(近いからね♪)
P1000303.jpg
気温も高かったので水温も高いのか?とてもきれいなブルー
P1000305.jpg
そして緑がキレイ
P1000313.jpg
階段で筋トレ中のワタシ。観光客のオジさん見て見ぬふり
P1000311.jpg
最近忙しかった「まー」も気分的にゆっくりできたかな~?
P1000291.jpg
「キツ子」のヒートが始まったので「ちび2チーム」を同じケージでお留守番させていったのですが・・・
P1000284.jpg
「素直なリーダー」とは裏腹にど~んと横たわって目だけで「おかえり」をした「ココ」きっと小さなバトルがあったに違いない

2010.06.02 (Wed)

ちびチームお食事事情

今日も暖かい(あつい?)日でした
P1000269.jpg
♀2チームは何故かお尻合体してお昼ね中・・まっ「りん」は寝てないんですけど(フリですから)
P1000271.jpg

ある意味ワガヤの夏の風物詩「ペロの寝踊り」・・暑くなってくるとどんどんダラけます
P1000272.jpg
そしてたまにはお食事風景を・・・「ペロ&りん」は秒速で完食してしまうので画像なし
そしてちび2チーのうち「ココ」はいつまでたっても食べるのがおそいっまずは一粒おいて「ぼ~っ」
P1000277.jpg
またもや「ぼ~っ」
P1000280.jpg
そうしている間に「リーダー」完食。そして「ココ」の周りをウロウロしだす。
P1000282.jpg
「ココ」がや~っと食べ終わった頃、夕陽も沈んでゆくのでした