ぽなちゃんねる | TOP > ARCHIVE > 2009年03月
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



2009.03.20 (Fri)

病の連鎖で・・・

と~っても久しぶりの更新になってしまいましたゎ。。。。メンボクナイ。。
DSC08303.jpg
なんだか今年は年初めの父の手術から始まりバタバタして更に病に犯され久しぶりに体力のない日々を過ごしております02
DSC08304.jpg
「風邪は万病のもと」をまさか自分が思い知らされるとは・・・。市販の薬でなんとか治るかと最初に甘くみていたのが悪かった・・
実は昨日までワタシ声がでませんでしたぱんだ 泣く詳細はまた今度ですが日常会話ができないストレスと薬のキツイのなんのでしんどい毎日でしたがなんとか昨日から声が復活して「まー」もやっとホッとしてくれました
DSC08295.jpg
「ぽなっ子」にも心配かけちゃって・・・と思ってたら声がでた昨日卒業式を終えた「ぽなっ子」まさかの・・・インフルエンザに今かかっちゃって(はぁ~・・・)
DSC08300.jpg
今日から春休みだけど治療して終わりそうな予感だね。。こりゃ。
DSC08306.jpg
なんだか色々と今年は続きすぎちゃって気分も乗り切れない雰囲気ですがみんなの為に頑張ってくれてる「まー」が倒れないように早くみんな元気にならなくてはアップロードファイル・・てことで皆さん長い間ご心配おかけしちゃってますが、もう少し完全復活したら遊びに参りますのでゴメンなさいですぅ。。。


