ぽなちゃんねる | TOP > ARCHIVE > 2008年12月
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



2008.12.30 (Tue)

ケンカ納め?

どうにか年内は本日をもってショップの方はお休みに入れそうな雰囲気ですにっこり
「まー土方」は本業のweb関係パソコンを年末年始も続けなければいけないけど、時間を見て「初売り」に行こう絵文字名を入力してくださいと「ぽなっ子」と約束した我が家ですデパートのエレベーター
DSC07780.jpg
今日は朝からお天気も良かったので「ペロ」はお決まりの「ひなたぼっこ」三昧太陽
DSC07792.jpg
途中から「りん」も加わり「まったり夫婦」
DSC07795.jpg
今年は「りん」にとっても色々あった年でした。。。
初出産で死産しちゃったゲッソリ「りん」の為に・・・がきっかけの「キッツぅ~メンバー募集」でたくさんの仲間ができてとっても嬉しい楽しい我が家でした。プレゼントもたっくさん頂いたりお手紙頂いたり本当に皆さんありがとうございましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
DSC07807.jpg
我が家の3チーもあいかわらずで・・
DSC07813.jpg
ケンカ納め的な事をしてたりjumee☆faceA76
DSC07815.jpg
でもなんだかんだで仲裁約の「りん」がライオンなみの唸り声をあげるとケンカも終り・・
DSC07798.jpg
ちと頼りないけど「筆頭犬ペロ」より代表して皆さんにお礼のご挨拶
DSC07781.jpg
そらママさんに頂いたおもちゃが大のお気に入りになった「ココ」からもご挨拶

皆さん本当に今年1年応援ありがとうございましたbikkuri01
年末バタバタしちゃって皆さんの所へ遊びにもいっていなかったけどお正月入ってからボチボチ遊びに参ります
皆様良いお年をお迎えくださいね
2008.12.25 (Thu)

ありがとう♪サンタさん☆

昨日は2時間ほどワタシの実家で姪っ子達と前から約束していたクリスマスパーティ絵文字名を入力してくださいをしてきましたにっこり
200812241832000.jpg
お料理嫌いの兄嫁に代わりワタシが作りましたっ(汗)オードブル以外は(まっそれがメインなんだけど)
ぶっちゃけ朝から時間見て下ごしらえして仕出し屋みたいに持参したんですが・・・アップロードファイル
そしてメインのケーキいちごケーキを下の姪っ子(小学1年生)が「ふ~っぺこり」する瞬間を撮ったハズが・・
200812241922000.jpg
消えたあとでした・・・jumee☆faceA76
昨日kuririnさんに頂いたお菓子も持参して「甘党シスターズ&その母」が「わおっこれ有名なとこのチョコだよ~kao05」とキャッキャッしながら食べておりました笑
そして帰宅後「まー」のひざでお留守番のウラミをこちらに向ける子が・・・jack
DSC07722.jpg
ペロはきっと眠いだけ・・
DSC07725.jpg
腕の下からウラみます・・・てきなガーン
なんだかんだで結局帰宅後ちゃんと夕食をした私達・・(グぅ~)まっ子供達はプレゼントアップロードファイルに大喜びだったしにっこり

そして今日もまたサンタさんが我が家にきてくれましたアップロードファイル
のんびりいこう!るんるん♪さんから届きました♪
DSC07732.jpg
とってもプリチーなラッピングLOVEに「金時くん」「あずくん」のお写真がアップロードファイル送ったクリスマスカードと一緒に写っていて感動☆
DSC07741.jpg
中の袋をレンジでチンッするとあったか「枕」~アップロードファイル
DSC07746.jpg
落ち着きなくてブレブレの「ココ」もお気に入りLOVE
みんなで使わせて頂きます♪本当にありがとうございますにっこり
そして今日もソファに上げてもらったのはいいけど降りられない「ココ」


前にJKCの会報(だったような?)でグルグル回る子は「パピーの子」か「ストレス」です・・・と書かれていたけど・・・我が家のココかなりの頻度で回ってますぱんだ 泣く
ココはなんなんでしょう・・
今月中旬から一部の外注がうまく機能せず少々精神的にまいってしまってるワタシですが今日は前から予約してあるお気に入りの場所で「まー」と二人で外食の日なので少し気分転換してきまっす絵文字名を入力してください
皆さんステキな「クリスマス」をお過ごしくださいねグッ
2008.12.24 (Wed)

3チーよりメリークリスマス♪

クリスマスイブの本日我が家にまたまたアップロードファイルが届きましたLOVE
チワワの凛・・・そして、私の好きなもの。。kuririn0222サンタさんjumee☆Santa1Rからでした
DSC07731.jpg
とてもオシャレ~なチョコやクッキーそしてパウンドケーキなどなど・・
今日は実家で「超甘党姪っ子チーム」とクリスマスなので早速みんなで頂きますね
「今年はサンタさんが多いな~にっこり」とぽなっ子
kuririnさん本当にありがとうございますアップロードファイル
皆さんのところにもステキなステキなサンタさんが訪れますように
sliegh.png
ステキでハッピーLOVEなクリスマスクリスマスリースになりますように
†XmasOrns†ロゴ#02(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#03(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#04(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#05(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#06(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#07(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#08(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#09/雪の結晶04-01(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#01/雪の結晶04-03(*゜▽゜)ノbyペロ・りんチワワ・ココ†XmasOrns†ロゴ#10/雪の結晶04-02(*゜▽゜)ノ
2008.12.23 (Tue)

筆頭犬「ペロ」&嬉しいクリプレ♪

今日は関連してる業者さん達もみ~んなお休みアップロードファイルなので我が家も久しぶりにのんびり過ごしています02
昨日降り積もった大雪†XmasOrns†ロゴ#10/雪の結晶04-02(*゜▽゜)ノそして今朝は冷え込んですっかり冬模様になりました雪だるま
午前中は天気も良く日光浴大好き「ペロ」もゆったりニクキュウ
200812231202000.jpg
ペタ~んと本当にリラックスしておりますLOVE
DSC07677.jpg
そしてそんなひと時は「腰掛けりん」の登場で一変ガーン
DSC07681.jpg
熟睡できずな「ペロ」アップロードファイル
DSC07683.jpg
さらに「ちびココ」にまでデコをテコテコされる始末sadface
DSC07682.jpg
しかし・・・自分はかなり「ペロ」を攻めるくせに「ココ」が「ペロ」を攻撃すると「奥さん魂」が炸裂する「りん」チワワ
DSC07689.jpg
ソファの下で乱闘中絵文字名を入力してくださいすっかりサンドイッチ状態な「ペロ」呼吸困難中絵文字名を入力してください
DSC07687.jpg
そしてソファと窓の隙間に避難・・・されど「筆頭犬」
DSC07702.jpg
「りん」に叱られまくりやつあたりな「ココ」怒り
DSC07710.jpg
全く寝れない「筆頭犬」ペロ
DSC07717.jpg
ベランダの屋根の設計ミスじゃない?光はよく入るけど雪もよく積もる・・みたいな笑
しっかし・・・よく降ったゎ~
DSC07719.jpg
融雪してるつもりな「りん」・・たくましい奥様のもと寒さでベランダにもでれない我が家の「筆頭犬ペロ」は今日も頑張っているのですっにっこり

そして夜雪だるま「筆頭犬ペロ」を誰よりも愛してくれてるLOVEほのぼのティアラ日和ティアままさん&ティアラちゃんからクリプレが~アップロードファイル
DSC07728.jpg
ぽなっ子へ「少しずつ食べてね♪」のありがた~いメッセージとともにアップロードファイル
DSC07729.jpg
そして今回のメインは先日ティアままさんとこで企画プレゼントしていた「フォトスタンド」で我が家は見事あみだくじでイチバンになりましたの~
しっかりしたつくりのフォトスタンドにはペロりんココのお名前入り・・・さらにアップロードファイル先日公開した「キッツぅ~オールスターズ」が入っているではないか~(キャぁ~ありがと~)そしてそしてさらにさらに「キッツぅ~オールスターズのマグネット」と可愛いカイロ袋となんともいえない可愛いキャラがアップロードファイル
DSC07730.jpg
たっくさんのプレゼントで日々クリスマス騒ぎな我が家をこれからもどうぞ宜しくお願いします。
本当にありがとね~グッ
2008.12.22 (Mon)

たっくさんのクリプレ♪

今朝はビックリびっくりするような久しぶりの積雪jumee☆snowman1L先週の面談も無事無言、汗終り今日は終業式の「ぽなっ子」です。明日からは「冬休み」だぁ~jumee☆faceA76
ちょっとアップが遅くなりましたが週末とっても嬉しいプレゼントアップロードファイルが届きました~LOVE
きゃばりぁ~そら~noおうちそらママさんからのクリスマスプレゼントプレゼントでしたにっこり
DSC07615.jpg
荷物が届くたびに「大興奮」で「待て」する「ペロ&りん」夫婦ニクキュウ
DSC07608.jpg
DSC07619.jpg
こんなにたっくさん「そらママサンタさんjumee☆Santa1L」ありがと~LOVE
いつも我が家に元気をくれる「そらママ」さんに感謝しながら早速クッキーを・・・
DSC07616.jpg
にんじんのクッキーをあっという間に(ココもちゃんと)頂きました~人参01
DSC07623.jpg
DSC07620.jpg
おやつを頂いたあとは「ペロ」はメロン型のあみあみおもちゃに夢中でした
DSC07625.jpg
「ぽなっ子」にまでプレゼントありがとでした~(狙うキッツう~・・・)咳だけまだ少し残ってるけど風邪もだいぶよくなりました(長かった・・・)
DSC07637.jpg
ソファの下で登れずワタワタ「ぽなっ子」のお菓子を「ちょーだい」していた「ココ」にマックのおもちゃを差し出す「ぽなっ子」・・・食べれないでしょ・・・
DSC07644.jpg
そして「ペロ」が遊び終わったメロンの「おもちゃ」を・・・


奪い合う♀達・・大体「ココ」があとからきて「りん」は迷惑なのよね~
DSC07652.jpg
大人ぶる「キッツぅ~りん」
DSC07649.jpg
いつまでも「おこちゃま」な「ココ」
「そらママさん」我が家みんなにステキなプレゼントをありがとうでしたLOVE
これからもどうぞヨロシクですアップロードファイル
2008.12.19 (Fri)

キッツぅ~サンタ大集合!

もうすぐクリスマスツリー
「管理りんチワワ」も世の為人の為ワンずの為準備に大忙しですニクキュウ
kittu_shoutai.gif
キッツぅ~サンタ達jumee☆Santa1Rが賑やかに出発前のパーティ中キラキラ(オレンジ)
party.gif
サンタさんの指示通りみんなのお家にプレゼントプレゼントを運んでくれるキッツぅ~サンタ大集合ですふるーつ☆Cultivation・笑(小)
allstars_christmas.jpg
一足早い「キッツぅ~チワワサンタサンタクロースの帽子オールスターズLOVE」よりクリスマス気分ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートを皆さんへ
イチバン下の画像はポチッすると大きな画像になるのでどうぞお持ち帰りくださいねグー!
年末で慌しい中皆さん体調を崩さない様に頑張っていきましょ~bikkuri01
2008.12.18 (Thu)

癒しのプレゼント♪

昨日スキーjumee☆snowman2Rに行ってる間に宅急便の不在票がPOST四葉
DSC07594.jpg
ヒート終了した「りん」と久しぶりにバトル本格的復活した「ペロ」・・バトルをしているとぴんぽ~んおんぷ
ルーク&日向misaさんからのクリスマスプレゼントアップロードファイルでした~にっこり
ありがと~♪
DSC07602.jpg
なんだか着実にクリスマス気分になってきましたね~LOVE早いな~にっこり
DSC07603.jpg
可愛いクリスマスカードツリーの中にはとっても嬉しいメッセージが・・・本当に嬉しかったですよmisaさんグッそしてピンクのもこもこ靴下(ワタシ用アップロードファイル)と暖めても冷やしても使える「アイピロー」さらにアロマの癒しの香り付アップロードファイルパソコン時間の長い我が家これから使いまくりの予感ですにっこり
DSC07606.jpg
いつもはビビリの「ココ」アイピローワンちゃんには強気でマイベッドに持ち込んでこんな顔しておりました笑自分より小さいから強気にでたんでしょうが・・・もち速攻とりあげて絵文字名を入力してください「まー」とワタシのパソコンの間においときました音符

misaさん本当にありがとうLOVE大事に使わせて頂きますグー!
2008.12.17 (Wed)

☆初♪スキー☆

ここ最近のバタバタ絵文字名を入力してくださいでぽなっ子の風邪がうつった訳でもないのにちとダルい感じアップロードファイル・・・という事で夕べ「まー土方」より「仕事大丈夫だったら明日スキー行くか?」もち「行くぅ~jumee☆escape2」と即答アップロードファイル
朝一でやらなければならない事を済ませていざ出発絵文字名を入力してください
画像-001
画像-003
画像-004
ハイッ20分で到着~にっこりイチバン近いスキー場だからまだプレオープンしたばっかで更に頂上しか雪ありません情報だったけどちょっとのリフレッシュだしね~アップロードファイル
画像-005
画像-009
画像-010
画像-017
そして頂上コース一部しか滑走できないのに今日の天気晴れ晴れ&気温暖かすぎ状態でゲレンデはシャーベットざっくざっく状態アップロードファイル
画像-012
ブッシュでてるとこに片足とられて「初転び」グッちなみに我が家は3年前からファンスキー(短いスキー)に転向しました(クルクル回るのよ~)
画像-019
2時間半位滑って汗ダラダラ状態になり帰宅絵文字名を入力してください
思いっきり体を動かしたのでとても気持ちよかったですゎ~午後からはまたお仕事・・・そして夜もお仕事だけど・・・やっぱめいっぱい(筋肉痛になる位)体動かすっていいもんですグッ
お留守番3チーチワワは留守番中ピンポーン連呼されたようで私たちが帰宅するとなんと久しぶりに「ワンッ」と吠えてしまい「まー」にガッツリ叱られておりました(吠えちゃダメなんです)
そして夜ゴハンタイム・・・いつもの「ココ」のマイペースぶりをどうぞニクキュウ


しっかり「待て」している「ペロ」「りん」の横で落ち着きのない「ココ」・・・「いーよ」の合図でフードを食べる「ペロ」「りん」そして「いーよ」の合図でりんのお尻の匂いを嗅ぐ「ココ」怒りこの後食べ終わった「りん」にしつけられましたぱんだ 泣く
DSC07584.jpg
「ぺろ」「りん」コンビが早々と瞬間芸のように食べ終わった後一人「フード」を睨む「ココ」
「ココ」には大きい粒と格闘中です(笑)


そしていつも通り「パリッ~ポリッ~」と約15分程かけてひたすらマイペースで食べてる日々ですorz
2008.12.16 (Tue)

オモローキッツぅ~登場♪

先日のセレブ「凛はる色きらり」ちゃんに続き今日もまたまたキャラ濃いメンズキッツぅ~チワワの入隊ですグッ
のんびりいこう!るんるん♪さんちのあずきくんですアップロードファイル拍手 パチパチ
「あずきくん」ちは仲良しな「金時くん」といつも一緒に色んな所へお出かけしてていいな~とうらやましいワタシkao01最近はサンプルをたくさん紹介してて「あっこれ前見た事あるけどどんな?」って思ってた商品も丁寧に紹介している「るんるん♪」さんちに皆さん遊びに行ってみてくださいね~グー!
やっぱり実際に飲食したり使用した体験談があると今まで手がでなかったものも出しやすくなるでしょ?
いつものびのび楽しく過ごしている「あずきくん」に「管理りんチワワ」は・・・
k_member_azuki.png四葉四葉azuki.png
オモロ~愛嬌満点隊長を任命させて頂きました~にっこりメンズは「キャラメン」がどんどん増えておりますね~ニクキュウ
チワワんなのにどこか「キツネちっく?」な「キッツぅ~メンバー」大募集♪詳細は「管理りん」をクリック♪なんだか楽しい気分になるキッツぅ~メンバーに皆さんご参加を!矢印いつでも「キッツぅ~」募集中グッby「管理りん」チワワ
「キッツぅ~メンバー」の「クリスマスカードサンタクロース企画」は「あずきくん」を持ちまして終了とさせて頂きますにっこりキッツぅ~メンバーにステキなサンタさんが「願い事」を叶えてくれますようにLOVE

話は変わりますが・・・年末は毎年物騒な時期ですjumee☆escape2
DSC07542.jpg
皆さん年末ウキウキ気分の中にも気を引き締めて・・・
DSC07548.jpg
何事もなく楽しい年末年始を過ごしましょうねグッ
※イメージ撮影提供及び協力「キッツぅ~りん&ご主人ペロ様」
DSC07537.jpg

先日ご紹介した「銀河くん」とってもステキなご家族に里親さん決定したそうですにっこり
「銀河くん」のキラキラお目目がこれからはもっとキラキラになるでしょうねグッ

2008.12.14 (Sun)

セレブぅ~♪キッツぅ~登場!

今日はキッツぅ~チワワに「ローズセレブハート&ラインストーン*ゴールド×クリスタル01/並べてバナーにも(´ε`)ノ(暗い背景用)」な雰囲気で仲間に入ってくれた子をご紹介LOVE
チワワの凛・・・そして、私の好きなものkuririn0222さんちのその名も凛ちゃんですっハート
「管理りんチワワ」と同じ名前だけど「凛ちゃん」は漢字だから意味がある=中身が深い感じだゎ笑
k_member_rin.png四葉四葉rin.png
「凛ちゃん」・・・・実はずぅ~っとお待ちしておりましたのよにっこりだってこの「隊長」は「凛ちゃん」にと前から決めていたんだもんアップロードファイルkuririnさんちはハワイ旅行jumee☆LoveHawaii1を一家団欒でと~っても楽しく過ごしてきたんだけど・・ハワイ画像満載で風景やらショップやら観光ガイドなみに紹介しているので是非みなさん「アロ~ハ~jumee☆Hula Dance2」な雰囲気を満喫しに遊びに行ってくださいねLOVE

ハワイ以外にも美味しいお店やショップの紹介そして「凛ちゃん」の可愛い服やバッグそしてそして超キレイキラキラな娘さん(ワタシは男かっ笑)も見所ですよニコッ♪家族みんなに愛されまくってる「凛ちゃん」我が家の「りん」に匹敵するほど表情が豊かで「親近感」ですハート語録を見て初めて知ったけど「凛ちゃん」はkuririnさんちにお迎えされるべくなが~く待ってたんだろうねグー!
チワワんなのにどこか「キツネちっく?」な「キッツぅ~メンバー」大募集♪詳細は「管理りん」をクリック♪なんだか楽しい気分になるキッツぅ~メンバーに皆さんご参加を!矢印いつでも「キッツぅ~」募集中グッby「管理りん」チワワ
もう少しで風邪が完治しそうな「ぽなっ子」に遊んでほしいとせがむ「ココ」
DSC07519.jpg
咳がなかなか・・・治らない涙
DSC07520.jpg
テレビを見てるのに横でウネウネされイラだつ「ぽなっ子」
DSC07521.jpg
さらに「いつまでちっちゃいの?」まで言われる「ココ」笑
DSC07523.jpg
カメラマン「ぽなっ子」へ交替
DSC07524.jpg
「ぽなっ子」フラッシュ攻撃中jumee☆camera2a
DSC07531.jpg
そして結局おもちゃのラグビーボールバスケットボールで遊んであげてましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)


2008.12.13 (Sat)

キラキラ☆プレゼント♪

師走絵文字名を入力してください師走jumee☆escape2な我が家ですぱんだ 泣く
長引いている風邪もそろそろ終りが見えてきた「ぽなっ子」今回はしんどかったね~アップロードファイル
仕事もバタバタで「まー土方」も寝る時意外はパソコンにはりついております笑でもありがたや~ありがたや~と唱えながら感謝して仕事をしておりますLOVE
バタバタ我が家に昨日ホッとできる嬉しいプレゼントアップロードファイルが届きましたにっこり
男前☆チワワまっきーさんからクリスマスカードクリスマスツリーとアロマ入浴剤を頂きましたグッ
DSC07509.jpg
画像では見えずらいけど封筒もキラキラでカードもキラキラキラキラそしてすっごく大人な雰囲気がステキですkao03さらに「まっきーさん字上手だな~」とつぶやきながらお手紙を読んでハート丁度「ココ」が出て遊んでいたので
DSC07516.jpg
頂いたクリスマスカードは立体的になるのだ~グー!
DSC07517.jpg
自分が鼻クンクンさせてぶつかって動かしたのに過剰にビビリ子な「ココ」でした~笑
まっきーさんありがとですっbikkuri01
アロマな香りでとても癒された我が家です(マジでバタバタだったのよ~シツコイケド)笑
ちなみに我が家のクリスマスツリーの下に早速ディスプレイさせて頂きましたjumee☆Santa1R
2008.12.10 (Wed)

ママが欲しいの?

年末に向けてバタバタ忙しい日々jumee☆escape2
3チーチワワだけで勝手に遊んでもらってる我が家ですが・・・
DSC07494.jpg
どうしても「ココ」だけはバトルにも参戦しきれずで・・・あまってますガビン
DSC07502.jpg
一服タバコ中の「まー」にジャレても「ペロ」と「りん」のバトル絵文字名を入力してくださいが気になる「ココ」
DSC07490.jpg
・・・んでバトル終了後「りん」のケージに「ココ」もインLOVE
ゆっくり落ち着きたい「りん」・・・ポリポリしながらこちらに訴える目(ちと暗くてココが見えにくいけど)


「りん」のポリポリしながら訴え視線にココケージに戻して「おやすみ」の毛布をかけると
DSC07493.jpg
毛布の上で「りん」を見ながら遊んでいた「ココ」しばらくして「ココ」が落ち着き始めた頃・・・
そぉ~っと覗き込む「りん」笑
まだまだおこちゃま「ココ」はママと「りん」を重ねてるのかな~?
会社の年賀状を今日のうちにプリントするついでに3チーのブリーダーさん用の年賀状もプリント完了アップロードファイル
DSC07508.jpg
何事もやれる時にやっておかなくてはアップロードファイル
1個前の記事の「銀河くん」皆さんも記事でアップしてくれたようで「ありがとう」ですグッ
もう少しでクリスマスクリスマスツリー2「銀河くん」が暖かいお家に迎えられるようにサンタさんお願いしますサンタクロース
2008.12.08 (Mon)

ナイスガイご紹介♪

今日は是非皆さんにご紹介したい子がいるので肉球ワン3チーチワワはそっちのけアップロードファイルにっこり
先日からスム母さんのブログでも紹介されている銀河くんですLOVE
DSC07483.jpg
「りん」もじ~っと見ては「フォスフォス」応援してるこの子です
9d859ccd6baa408b2e070672884279c7.jpg
銀河君の預かり日記の「あてれん」さんが一時預かりしてる「銀河くん」LOVE
とっても澄んでキレイなお目目は「1つ」しかありませんアップロードファイル
「動物管理センターから保護された片目のシーズー犬‘銀河君’の里親募集です。やさしい家族が見つかるまでの道のりを書き綴ります。」(以上「あてれん」さんの自己紹介引用)
「銀河くん」があてれんさんちに一時預かりされるまでの経緯はあとでブログに訪問して最初からじっくり皆さん自身で読んでくださいねニクキュウ(決してメンドい訳ではなく訪問すれば絶対最初から見なくちゃって思うからグッ

なにがどうって「あてれん」さんに絶句しましたのワタクシアップロードファイル
こういってどうなのか・・・ってのもあるんだけど全く「銀河くん」のハンディキャップを感じさせないほど楽しく面白く日々「銀河くん」と生活してるんですよグッ

DSC07479.jpg
上手い言い方が見つからないけどまずアップロードファイルみなさん「銀河」くんとこ遊びに行ってみてください絵文字名を入力してください
そして「銀河くん」が皆さんとこのワンずみたいに落ち着ける場所を一人一箇所でもいいから声かけていけたらな~って思ってますにっこり

胸の谷間がない「あてれん」さんに共感したワタシでした~(ちがうかっ?)笑
2008.12.07 (Sun)

風邪っぴき1号2号

学校jumee☆school1で風邪が流行っていたと思ったら「ぽなっ子」もスッカリ風邪を引いてしまいましたsn
DSC07448.jpg
小さい頃ぜんそく気味だったので今でも風邪を引くとぜーぜーな「ぽなっ子」
DSC07449.jpg
今日は週末の3チーチワワお散歩も休んでゆっくり静養中黙れ
DSC07461.jpg
その真下のケージでは風邪っぴき「2号」が・・アップロードファイル
今朝はこの冬イチバンの冷え込みでちょっと鼻水たれ気味アップロードファイル
DSC07458_20081207170912.jpg
「ぽなっ子」とのお散歩大好きLOVEの「ペロ」も今日はヒマに・・
DSC07456.jpg
しばらくこのまま静止する「りん」おやつくれ・・・とでも考えてるのか
DSC07454.jpg
いつも小さなサウンドバッグに化している上のおもちゃを眺めたり・・・ヒマそうなので
DSC07468.jpg
夕方になって鼻水も止まったココと一緒にケージからだしてあげると、おもちゃ箱の取り合い絵文字名を入力してください
でも全く出る気「ゼロ」の「りん」に抵抗しきれず・・・


一人「ドコモダケ」と戦う絵文字名を入力してください「ココ」アップロードファイル
「ココ」はとりあえず一時的なもので食欲もありなので大丈夫みたいアップロードファイルだけど「ぽなっ子」復活まではもう少しかかりそうですjumee☆snowman2L
2008.12.04 (Thu)

メンズキッツぅ~増殖中♪

♂♀比率で圧倒的に少なかった「キッツぅ~メンズチワワ」先日の「ちょびクン」に続きまたまた入隊してくれました~上
ルーク&日向misaさんちの日向くんで~すクラッカー拍手 パチパチ
「ルークくん」といつも元気に走り回ったり絵文字名を入力してください一緒のベッドで重なってねんねjumee☆faceA82したりすっごく仲良しさんでほのぼのしちゃうブログですうふ
自然いっぱいcloverな場所にパパさんママさんと一緒におでかけして、とってもいい顔の画像がたくさんあるんですよ~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
そんな元気いっぱいニッコニコにっこりの「日向くん」に「管理りんチワワ」は・・・
k_membe_hinatar.png四葉四葉hinata.png
「天真爛漫隊長」を任命しました~ニクキュウ
おぉ~四字熟語てきな?ちがうかっえへへ・・・
優しいパパ・ママさんのもとのびの~びLOVE育っている「日向くん」を見に皆さんも遊びに行ってくださいね~にっこり
チワワんなのにどこか「キツネちっく?」な「キッツぅ~メンバー」大募集♪詳細は「管理りん」をクリック♪なんだか楽しい気分になるキッツぅ~メンバーに皆さんご参加を!矢印いつでも「キッツぅ~」募集中グッby「管理りん」チワワ
そして「のび~のび~」しすぎてなが~くなってしまった「管理りん」jumee☆faceA76
DSC07440.jpg
男の子が増えて喜んでおりますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
でもいつものごとく暴れすぎるとkao06
DSC07442.jpg
ヒート中は安静にしていただきたく存じます汗;

「キッツぅ~メンバーチワワ」の「キッツぅ~大集合クリスマスカードクリスマスリース」もうちょいしたら画像でブログにアップ予定ですが(ハロウィンカードの時みたいな感じで)いったん「日向くん」で締め切らせて頂いて作成に入りたいと思っておりますハート
「キッツぅ~メンバー」個人にお送りする「クリスマスカード」はまだまだ大丈夫ピースなので楽しいメンバーさんいつでも募集中ですjumee☆shy1
2008.12.03 (Wed)

うちのダンナどこ?

今日はペットワールド専門学校「トリマー実習」のお手伝いDAYにっこり
昨日からヒート中の「りん」はキャンセルして「ペロ」のみ朝送ってきました青色の車絵文字名を入力してください
出かける時は棒ガムにかじりついていて「今日はペロがお出かけの番なのねアップロードファイル」と冷静にすぐ帰ってくるもんだと思っていたんでしょう。。。帰宅後
DSC07399.jpg
出かけている間にベッドからタオルからお洗濯中で「ガラ~ん」なペロケージアップロードファイル
DSC07400.jpg
ワタシだけで「ペロ」が帰ってこない事に心配する「りん」チワワあちこち探し回る以外にしおらしい「妻」なのねLOVE
DSC07401.jpg
あら?なんだかブルーな感じアップロードファイル寂しそうなので「ココ」をケージからだしてあげる事に・・
DSC07424.jpg
ヒート中の「りん」にそんなせわしない動きで・・・とハラハラアップロードファイル
DSC07423.jpg
一発でしとめられる「ココ」・・やっぱり02毎度毎度長い手を上手につかう「りん」鼻血
DSC07413.jpg
ゴメンなさいしてる「ココ」に念押ししてる「りん」チワワ

そして今回は一人で研修生にトリミングされた「ペロ」をお迎えに行くと・・・
なんだかソワソワ落ち着かない研修生さん無言、汗どうもヒゲ切りの時にほんのチビっと唇の上を切っちゃった血みたいでアップロードファイルでも唇裏返しても「ん?これかな~?」とわからない程度でにっこり「全然大丈夫ですよ♪この位だったら家でりんにやつけられた時に比べれば」と笑いながら励ますと「本当にすみません」と何度も謝る研修生さんぱんだ 泣く立派なトリマーさんになってねにっこりファイットbikkuri01
DSC07437.jpg
無事帰宅後「りん」の尻尾と「ペロ」の尻尾はずぅ~っとフリフリ状態でした3はーと
2008.12.02 (Tue)

キッツぅ~「キャラメン?」登場♪

またまた「キッツぅ~メンバーチワワ」に強力な「キャラえぇキッツぅ~」が入隊しましたピース
w---、わん☆わん☆わんっ!maki太郎さんちのちょびクンですクラッカー
ちょびクンちはダックスミニチュア・ダックス*ブラックタン*の「ゴッチくん」「栗太郎くん」の3ワン男系構成音符
とても味のある3ワンずにこれまた楽しい「maki太郎さん」の文章が面白いブログですニクキュウ
k_member_chobi.png四葉四葉四葉chobi_20081201230144.png
この語録を見るだけでも「面白さ」がわかってもらえるはずです笑
そんな「ノリノリキャラ」の「ちょびクン」に「管理りんチワワ」は・・・
ノリノリ♪キャラメン隊長を任命しました~グッ
男の子が圧倒的に少ない「キッツぅ~メンバー」にノリノリな「ちょびクン」入隊でまた賑やかになりましたにっこり
チワワんなのにどこか「キツネちっく?」な「キッツぅ~メンバー」大募集♪詳細は「管理りん」をクリック♪なんだか楽しい気分になるキッツぅ~メンバーに皆さんご参加を!矢印いつでも「キッツぅ~」募集中グッby「管理りん」チワワ
そして「管理りんチワワ」ヒートになりました出血!!
2カ月前にほんの数滴血がベッドのクッションについていて産後すぐきたのかな?と心配していたのですがその時は違ったようで今回は昨日から継続的に血痕があるのでヒート確定ですアップロードファイル
「りん」はヒートが来る前からやたら荒れまくるので予感はしていたけど・・
名称未設定-1
しばらくは「りんだけ」か「ペロ&ココ」でケージから交替で遊ばせますアップロードファイル
明日はペット専門学校からまた実習のお電話がきていたけど「ペロ」のみ出陣になりましたシャンプー
2008.12.01 (Mon)

あわてんぼう♪のサンタクロース?

今日は朝からとてもいいお天気太陽嬉しいゎ~ローズ2
そして午後嬉しいお届けものが星いつも契約してる運送屋さんが「ピンポ~ンベル」してきたので「あっ11月分の請求書じゃない?kao02」とデカい声でドアを開けると宅急便の荷物を持っていて「あっゴメンね~」とsn
ほのぼのティアラ日和ティアままさんからの一足早い「クリスマスプレゼントアップロードファイル」でしたにっこり
DSC07387.jpg
箱を開ける時からしつこい「りん」チワワ
DSC07389.jpg
「見て~可愛いでしょLOVE」(見てるよね・・えへへ・・・
3チー分の3つの袋の中にはちゃ~んとお名前入りアップロードファイル可愛いサンタブーツクリスマスブーツ(超お気に入りにっこり)の中には私たち用のクッキーと紅茶も入ってたんですよ~(お仕事しながら頂きましたグッ
DSC07390.jpg
そしてアップロードファイルこれ超感動しました~拍手 パチパチ見えるかな?「サンティアラ」ちゃんと我が家の3チーのクリスマスツリークリスマスツリーコラボですゎニクキュウ「りん」のヘン顔画像使ってくれて超ウケた我が家です笑
DSC07392.jpg
ずぅ~っと待たせたのにさらに「待て」言われてちと不機嫌な「りん」この後画像を撮るヒマなく完食しました~kao05
DSC07393.jpg
お次は「ペロ」ティアままさんのおかげで最近画像アップ率高くなったんだよね~グー!
DSC07394.jpg
画像で見えにくいけどソファの上にヨダレたれる位美味しく頂きましたkao04
DSC07396.jpg
順番が最後の「ココ」お昼ね明けでちとぼーっとしてますが・・
DSC07397.jpg
ブレる位チロチロ攻撃してからパリッ~ポリッ~といつもの調子でゆっくり完食しましたkao03

ティアままさんたくさん頂いて本当にありがとうございますアップ
我が家では「あわてんぼうのサンタクロース」が一足お先にプレゼントアップロードファイルを運んできてくれたね~ナイスグッサンタさんサンタクロースと大喜びでしたハート