ぽなちゃんねる | TOP > ARCHIVE > 2008年11月
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



--.--.-- (--)


2008.11.29 (Sat)

偶然なんでしゅ・・・

今日も懲りずに「りんチワワ」にバトル怒を挑む「ココ」sn(脳みそがちっこいから学習しないのか・・kao06
またどうでもいい小さなネットを取り合って・・アップロードファイル


ヤバッアップロードファイル「ココ」やられちまぅ鼻血と動画は一度ストップゲッ
きっと「ココ」の心情的には「別に・・別に・・・顔を噛むつもりはなかったんでしゅ。。。偶然なんでしゅ。。ぱんだ 泣く」なんだろうけど
すぐに「ココ」を抱き上げ一時避難させ「りん」の気がおさまるまで・・とアップロードファイル
でもそんなすぐに納まらなかったようで・・
DSC07361.jpg
あ・・・やられたjumee☆escape2
でもすっごい本気モード絵文字名を入力してくださいは終わったようなので今後の「ココ」の為にも学ばせねば・・と


ゆっくりなのに近くで威嚇やるせなしされてビビったのか「放心状態アップロードファイル」な「ココ」でしたjumee☆Feel Depressed3
DSC07382.jpg
ヒザの上に抱っこして一部始終を上から観戦していた「ペロ」ももうお手上げですアップロードファイル
2008.11.28 (Fri)

NEWメンバー登場♪

お久しぶりに「キッツぅ~メンバーチワワ」に可愛い子LOVEが入隊してくれました~jumee☆surprise11
ゆこのブログ  ☆幸せな毎日 こんなに楽しいんだね~☆LANIちゃんですニコッ♪拍手 パチパチ
「管理りん」と同じ「大きな可愛いお耳」もち入隊条件はクリアッグー!
とっても楽しそうに走る姿が印象的な「LANI」ちゃんに「管理りん」は・・・・
k_member_lani.pngclover四葉lani_20081127173700.png

「ランラン♪大好き隊長ダッシュを任命しました3はーと
なんだか今までの「キッツぅ~メンバー」もそうだけど「走る」がキーワードな感じ笑
「LANIちゃん語録」でよぉ~くLANIちゃんの様子がわかるよね~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
最近ハンドメイドでお洋服を作ってる「ゆこさん」LANIちゃんモデルでとても可愛いお洋服を作ってるので皆さん是非遊びに行ってくださいね♪

「管理りんチワワ」と似てるゎ~アップロードファイルと言ったら「まー土方」に「LANIちゃんの方が顔が可愛いじゃんアップ」と笑
さらに追い討ちをかけるようにお友達と話している時ひたすら「ココ」を連呼していた頃からだんだんブルーな雰囲気になった「りん」
その後の「管理りん」の演技にはウケました~目を細めて泣いているかのような表情でワタシの方をガン見してました汗;
DSC07346.jpg
てか毎度毎度「片耳」折るのやめてくれない?プルプルッてしたらすぐに戻るのに「耳折れてるよ」と言ってもこのままにしとく「りん」アップロードファイル
「ゆこさん」ありがとでした~アップロードファイルこれからもみんなで楽しんでいきましょうアップロードファイル
チワワんなのにどこか「キツネちっく?」な「キッツぅ~メンバー」大募集♪詳細は「管理りん」をクリック♪なんだか楽しい気分になるキッツぅ~メンバーに皆さんご参加を!矢印いつでも「キッツぅ~」募集中グッby「管理りん」チワワ

2008.11.26 (Wed)

ココは貝になりたい?

パソコンに集中してカチカチしてたら放置状態の3チーチワワから「キャンッsn」と珍しく悲鳴がjumee☆faceA76
原因はケンカに負けたくない「ココ」が「りん」の足をカプッえぇして反撃怒され「ココ」が泣いちゃった模様(毎度の事だけど)
なので集中できないからと「ココ」をケージにイン家
すると微妙に小さな音で「カチカチカチ・・・」と聞こえてくる無言、汗
DSC07331.jpg
目の前で日向ぼっこをする「りん」を前に「だせ~」の抗議中汗;
DSC07332.jpg
また「りん」も何もその場所じゃなくてもjumee☆faceA61って位「ココ」の目の前だし、音がしても絶対bikkuri01「ココ」の方を見ないし・・笑
DSC07333.jpg
悔しい「ココ」は「鼻」までもケージからだしてるしsnスライムみたいににゅるぅ~ってでてきそうだけどふるーつ☆Cultivation・笑(小)(ちがうか?ハート
DSC07334.jpg
泣いたから目の下がジットリして「クマ」みたいになってるしアップロードファイル
DSC07340.jpg
ひたすらガチガチする「ココ」アップロードファイル
そして・・・
DSC07342.jpg
「中居くん」の映画のポスターみたいグッ
それやりかったんだ~へぇ~笑

「キッツぅ~メンバー」の皆さんそろそろクリスマスカードが届いてる頃かな?画像がちと粗かったりしたらゴメンちゃいアップロードファイル
追伸:そらママさんへ「大好きだよ~ハート
2008.11.25 (Tue)

お迎え争奪戦!

今日は色々あって「ぽなっ子」をお迎えに行くことに時計台
お出かけ車の気配を感じると「連れてってjumee☆faceA76」な3チーチワワ
DSC07322.jpg
我が家は3チーまとめて連れて行く時は基本キャリーバッグにインさせて行くけど、少しの用事の時は「選抜して1頭」にしてるので必死に眼で訴えておりますキラキラ
DSC07323.jpg
イチバン運ぶのはラクなんだけど・・笑
DSC07315.jpg
落ち着いている「りん」が確率的にはダントツ1位・・・なんだけど苦笑い
今日は学校にお迎えに行くだけだし・・・clover「ぽなっ子」に「りんだけは連れてこないで汗;」と何気に言われてたし(以前窓にべったり伸びれるだけ伸びてぽなっ子待ちしていて周囲に驚かれたため)
200811251554000.jpg
結果小スペースで「エコ」なもとい「ココ」を連れていきましたsn
ヒマだったのかすぐに寝てしまったココjumee☆faceA82
200811251604001.jpg
やっと来た「ぽなっ子」いきなりドアを開けたので爆睡中だったビビり「ココ」は「わぉ~ん」と周囲に聞こえないような遠吠えをkao06
「なんだ・・りんじゃなかったんだ無言、汗」となんだかんだで「りん」を期待していた「ぽなっ子」でしたjumee☆faceA61
2008.11.24 (Mon)

あれ?減った?

昨日の「まー土方」のお誕生日におめでとうコメントどうもありがとでしたアップロードファイル
なんだか文字で「おめでと~」なんだけど照れていた「まー」でしたにっこり
今日はここ最近月末恒例の3チーチワワ体重測定をうっかり忘れていたのでやっときましたヘルスメーター
まずは「きつきつね様」もとい「りん」から
DSC07306.jpg
丁度「2キロ」アップロードファイル1.5キロ台の「ガリ子」からやっとこの位で落ち着いてくれました
少しお肉がついたら「キツネ」さんにより近くなってきたわ~あとは「毛」が伸びればだねアップロードファイル
お次は「ペロ」
DSC07307.jpg
「2.15キロ」最近抱っこするとずっしり感がでてきた「ペロ」男の子だからやっぱ体がガッシリしてるのかな~?
そして・・・・・「ココ」orz
DSC07309.jpg
秤と体が画面にスッポリ納まってくれるわ・・
そして体重は「1359グラム」・・最近「なんかココ小さくなったね」と「ぽなっ子」が言っていた通りちょっと前の1.5キロからは若干減っちゃってる怒り
「ココ力んで!」とムリな注文をしたら・・・
DSC07308.jpg
「1360グラム」!1グラム増加した笑
食が細い訳でもないけど「ペロ」と「りん」と同じように走り回ってるから結構燃焼しちゃってるのかもな~元気だからいいんだけどsn
DSC07304.jpg
たくさん遊んだあとは「おもちゃ箱」にすっぽり入ってくつろいだり・・・
DSC07303.jpg
そのまま「おもちゃ」になって寝てみたり・・・ま~ゆっくり成長してくださいなグー!

話は全く変わってしまいますが
皆さんの血液型は何型?ちょっと前からB型の本とかでてたでしょ?ワタシ「B型」なんだけど今日になって突然みてみた~いkao05という衝動が・・そしたらネットでもなんか詳しくでてたんだけど
WS000000_20081124203312.jpg
超あってるんですけど~笑
それで総合した結果「B型」は?
WS000002.jpg
でもなんか誉められてる感じ?と言ってたら「まー」に「そだね。。。」とニコッ♪
ちなみに実家の血液型構成もオール「B型」あっ過去を辿れば一人「O型」
よくわかんないけどまっいーかふるーつ☆Cultivation・笑(小)
2008.11.23 (Sun)

♪略してパパたん♪

今日は「まー土方」のお誕生日クラッカー
先日の突然の雪雪だるまで運送屋さんの納期が乱れ「我がショップ」もお客様への対応に昨日まではてんてこ舞いぱんだ 泣く
そして今日の「パパ誕生日」は久しぶりのお天気太陽日頃の行いのおかげだゎ~グー!
パパ誕生日
「ぽなっ子」からは日頃ガブ飲み(お酒じゃないケド)な「まー」にデカめのグラスジュースと可愛いピンクのブタちゃんぶた灰皿たばこ
早速パソコンのサイドにセットされました上そしてお手紙もラブレター
DSC07300.jpg
字の上手い下手は別にして・・・っとニコッ♪
そして・・・
3チーチワワに招待状がレポート
DSC07299.jpg
そして「きつきつね様」は
DSC07289.jpg
快諾ニクキュウ
DSC07288.jpg
何も入ってないでしょ泣
そして紙きれにやたらと興奮するその他・・
DSC07291.jpg
目がひんむいてるゎょ~アップロードファイル
DSC07293.jpg
相変わらず「ペロ」と「ココ」はまず落ち着きがないアップロードファイル
「りん」は冷静なのにねアップロードファイルまっ「りん」は違う意味でヤバいけどアップロードファイル
昨日の夜はよく行くお店で前夜祭をしたので今日は自宅で「まー」の好きな「中華料理」でお祝いしました料理
「美味しい♪」って言ってくれるからいつも励みになってますよ~
これからもあまり休みはとれないけど一緒にがんばっていこうねっにっこり
いつも優しい言葉に助けられていますアップロードファイルこれからも楽しい我が家でいきましょう笑

ちなみにワタシからのプレゼントアップロードファイルはフード付のパーカーとパンツそして新しい携帯でした~アップロードファイル
やっぱりプレゼントはいくつになっても嬉しいもんです素材
2008.11.19 (Wed)

降っちゃったょ~

今日のお昼・・空がどんよりしてるkao06
と思ってたら外からパラパラ音が聞こえて絵文字名を入力してください
DSC07261.jpg

「初雪」雪の結晶(*゚▽゚)02-VividBlueですbikkuri01
初雪

今週降るとは予報でわかっていたけど毎年「初雪」はなぜか「ドキッびっくり」です汗;;
ベランダにもうっすら積もりました
初雪2あっという間に…
さすがの「りん」もベランダにでたものの「さぶっ怒」と室内にダッシュしてきました絵文字名を入力してください
DSC07272.jpg
ココはすっかりヒーターのぬくもりに甘えております雪だるま
ベランダの雪も道路の雪もあっという間に融けちゃいましたが今週いっぱい「雪」予報なのでタイヤ交換しなくちゃ・・・アップロードファイル

「キッツぅ~メンバークリスマスカード」アップロードファイル
メンバーのブログから画像お借りしますのでご了承お願いしま~すニクキュウ
出来た順からクロネコメール便で発送しますのでポストの確認宜しくお願いしま~すにっこり

2008.11.16 (Sun)

保護色?

今週はこちらはずぅ~っとお天気悪い予報雪 pkkいよいよ天気予報にも雪の結晶(*゜▽゜)03-色付き背景用*DefaultBlueマークまで出現してきたしkao06という事で昨日のうちに3チーチワワお散歩へ行って来ました四葉
DSC07244.jpg
久しぶりに行ったデカい公園・・・行ってビックリアップロードファイル芝がすっかり茶色にゲッ
DSC07174.jpg
あっという間にすっかり「秋」の色になってました落ち葉でも昨日は天気も良くてポカポカアップロードファイル
DSC07198.jpg
広すぎてテンパる「ココ」♪
DSC07200.jpg
常に落ち着きのある「りん」・・・枯れた芝と同化してまるで「保護色」だゎアップロードファイル
DSC07219.jpg
あ・あ・あぶないっ光に吸い込まれる笑
DSC07233.jpg
「ペロ」もご機嫌にっこり胴長だけどダックスちゃんじゃなくてよっぱんだ 泣く
DSC07246.jpg
スーパーのゴミ袋をカサカサすると「おやつ」と勘違い・・・怒り
たくさん外の空気を吸ってお散歩も満喫して帰宅しました絵文字名を入力してください

そして帰宅後の「管理りん」チワワ
DSC07136.jpg
日頃から「キッツぅ~メンバー」の事が頭から離れない?「管理りん」チワワメンバーにクリスマスクリスマスブーツプレゼントアップロードファイルを・・・とニクキュウ
ということで
今回はささやかながら「キッツぅ~メンバー」の皆様に「クリスマスカード」(個別にね♪)をお送りしますハート
それでお願いですが
クリスマスの願い事(七夕かっ!)を送付先の住所氏名と一緒に「非コメ」でも「メールフォーム」からでも送ってくださ~いメール
ちなみに前に住所氏名教えてくださった方も念のためメンドいでしょうがお願いしまっすsn
デザインは「おまかせ」になりますがメンバーそれぞれの個性を活かしたデザインにしますからねグー!
基本画像はキッツぅ~メンバー証の画像を使用するつもりですが「この画像で作って怒」というメンバーは画像も送ってくださいね上

クリスマス前には届くようにしま~す・・・頑張りま~すjumee☆faceA76
チワワんなのにどこか「キツネちっく?」な「キッツぅ~メンバー」大募集♪詳細は「管理りん」をクリック♪なんだか楽しい気分になるキッツぅ~メンバーに皆さんご参加を!矢印いつでも「キッツぅ~」募集中グッby「管理りん」チワワ
2008.11.14 (Fri)

パジャマパーティ♪

なんだか来週はいよいよ冷え込み絵文字名を入力してくださいが厳しくなる予報アップロードファイル
最近バタバタして3チーチワワの服も作ってあげてなかったけど、寒くなるしパジャマを作ってあげることにjumee☆snowman2L
パイルニット生地なので肌触りも良くて伸縮するから着やすそうでしたにっこり
DSC07162.jpg
初めての3チーおそろが「パジャマ」にアップロードファイル着せるとすぐにりんのベッドに集合絵文字名を入力してください
DSC07160.jpg
「ペロ」は気に入ったようで「まー土方」に見せに行き・・おんぷ
DSC07164.jpg
毛色との相性が微妙な「りん」も着やすいようでいつも通り毛布の手入れキラキラ(ピンク)タイム
「ココ」は足回りがもたつくので明日ゴム入れてあげる事にニコニコ。 横向き
DSC07168.jpg
またおそろの服作ってあげるからね~グー!
2008.11.12 (Wed)

オレ・・・眠いんだけど

今週はずぅ~っと晴れ太陽続きで暖かく今日も日差しがあるうちはベランダで遊んでいた3チーチワワ
特に日向ぼっこ大好きLOVEな「ペロ」
DSC07072.jpg
くつろぎモードアップロードファイルその反対側では・・
DSC07086.jpg
同じくウトウトしたい「ココ」と全く眠くない「りん」
DSC07089.jpg
相変わらず「笑顔」が怖い子だゎガーン
DSC07100.jpg
「ココ」の眠気は納まらず・・結局休憩中の「まー土方」にお相手を依頼する「りん」
DSC07099.jpg
おもちゃに興味なしなので・・・
DSC07105.jpg
ストレッチしてました笑ちなみにこの後逆立ちまでザ・フィアー逆立ち
そして仕事に戻った「まー」・・
DSC07114.jpg
またヒマぎつねになってしまった「りん」はしばらくすると「ペロ」を起こしてました怒り
DSC07121.jpg
目がどんよりダワ02
DSC07149.jpg
「ココ」もソファの下に集合アップロードファイルそして♀同士のおもちゃの取り合い絵文字名を入力してください


「ペロ」の眠いけどしょうがないか・・・な表情がニクキュウ
お付き合いの良い子です笑
2008.11.10 (Mon)

キッツぅ~メンバーご紹介♪

今日の「キッツぅ~メンバーチワワ」は?
ちょっぴり小町家♪Chinatuさんちの小町ちゃん&乙女ちゃんですにっこり
ちなみに「小町ちゃん」は「管理りん」の親戚さんで~すアップロードファイル
いつもChinatuさんのおもろいブログネタに爆笑してる私グッそんなChinatuさんとこの「小町ちゃん」「乙女ちゃん」に「管理りんチワワ」は・・・
k_member_komachi.png四葉k_member_wotome.png四葉komachiwotome.png
小町ちゃんには「クールビューティ隊長」を任命アップロードファイル
いつでもどこでも冷静沈着なイメージでアップロードファイル
乙女ちゃんには「我流つらぬき隊長」を任命アップロードファイル
私誰にもしばられたくないのよね~なイメージでニクキュウ
語録もテンポのある語録でさすが「Chinatu」さん拍手
Chinatuさんのブログ本当に独特で楽しい言い回しなので皆さん遊びに言って楽しんでくださいね~kao05

昨日のお散歩の後まだまだ体力の余ってる「管理りん」・・・「ぽなっ子」を襲撃怒
DSC07062.jpg
ギャースカ騒ぎまくるとすぐにでてくる「お助けマン」・・・まではいかない「お人よしペロ」
DSC07066.jpg
・・・時遅し・・・ペロの慰めのペロペロ舐めにイラつく「ぽなっ子」でした笑
2008.11.08 (Sat)

ペット専門学校へ♪

昨日は朝早くから3チーチワワを連れて出発絵文字名を入力してください
渋滞がなかったらあっという間につく所なのにF☆Cultivation・傘(青)も降っててギリ間に合ったアップロードファイル
昨日は「ペロ」と「りん」が地元のペットの専門学校でのトリマー実習犬の日でしたニクキュウ
預けたあとはビビりでとても実習犬など勤まるはずもない「ココ」を連れて私達の美容院へ(チャッカリ?
DSC07028.jpg
最近は「ココ」だけおじゃましてるいつもの美容院(いつもありがとっすアップロードファイル
DSC07026.jpg
そして・・昨日はココ進歩♪自分からスタッフさんの匂いを嗅ぎにいけましたにっこり
DSC07027.jpg
しかし戻る・・
でも昨日はフリーズしっぱなしもなく、あちこちチョコチョコ歩いてはスタッフさんの目も見れるようになり(どんだけビビリなん?)もう少しで克服できそうです(こちらのスタッフさんだけにはねえへへ・・・

そして午後に「ペロ」と「りん」をお迎えに絵文字名を入力してください
相変わらずものすごい感動もなく「あら?お迎えきたの?」的にあしらわれましたが・・アップロードファイルDSC07034.jpg
初めてヒゲ切りしてもらいました~いやぁ~スッキリキラキラ
DSC07040.jpg
トレードマークの親父ヒゲもスッキリピース
そしてここからは専門学校のスタッフさんが撮ってくれた画像ですニコッ♪
画像-360
画像-359
画像-362
画像-361
画像-357
画像-358
・・・ととても優しくトリミングして頂きましたjumee☆faceA82
立派なトリマーになれよグッ

そして・・・毎回お泊りやこういうお預けみたいな時にちと気になるのが「りん」チワワ
「ペロ」はおやつでもなんでももらえると「ラッキーうほほ~いっ♪」ときっと脳天気状態で食べるみたいだけど「りん」はどこ行っても「おやつ」は食べないんですょ~02
いつも預かってもらってるとこでは、自宅から持っていったフードは食べるようだけど、先日の「安比」でのドッグイベントのゲームでスタッフさんが「おやつ」を手で差し出しても「ぷいっ」「私食べませんけど」の意思表示・・・
スタッフさんが「まー」の手に移動しても「だってそれあなたがおいたんでしょ?」みたいな冷めた目で見ていてアップロードファイル
今回も実習表を見ると「ペロ」はおやつもバカ喰いだし水分もとっていたけど「りん」はおやつは与えても食べてくれませんでした・・・とアップロードファイル食べ物以外の行動はいたっていつも通りの「もっと私にかまって~」だったようなんですが。
やっぱり「野生の血」が体中に流れていて本能的になんでもかんでも喰っちゃいけねーよアップロードファイルと判断してるのかな~骨
2008.11.07 (Fri)

ココ失踪事件!

少し前のお話になりますが・・・
連休中も「まー土方」は仕事が忙しく私も手伝ったりしてて・・・
「ココ」だけケージからだして遊ばせてたら・・
しばらくしてコーヒー休憩しようかな~・・・とあたりを見回すと「ココsn」がいない無言、汗
「ココぉ~」と呼ぶといつもどこやら隅から走ってくるから絵文字名を入力してくださいと思ってたのに走ってこない・・・
疲れて眠っちゃってるのかな?とあちこち開けたり、まくってみたりしながら探してもいないゲッ

「まー」も一緒になって「ココぉ~」と叫んでもどこにも見当たらず「鍵かけてるし・・・ベランダの入り口も閉めてるし・・・あれ~アップロードファイル」とお風呂の排水口(いくらなんでもなんだけど)まで探してもいないbikkuri01
10分位二人で探しても見当たらなくて「りんお願いココ探してがっくり」と「りん」に神頼みならぬキツネチワワ頼みぺこり

ケージから出すとまっしぐらに「りん」はある場所へダッシュ絵文字名を入力してくださいそして何故か唸りまくってるsadface
chibi-sousa.jpg
そこは寝室、そしてとりあえず買ったまんま積み置きしていた「スタッドレスタイヤ」と洋服ダンスの間に無造作に詰め込んでいた「みかんハウス」の中でギュ~っと挟まれている「ココ」がアップロードファイル
どうにかしてこの場所によじ登って大好き♪な「みかんハウス」までたどりついて中に入ったはいいものの見事にハマってしまったんでしょう02この場所も何度も探したし声をかけたのに苦しさにグぅ~も言えなかったようで・・
まさか上に居るとは思わず下ばかり探していた私達アップロードファイルさすが「キッツぅ~チワワ先生」だゎグッさらに「ココ」を叱り付けて唸っちゃってニクキュウ
DSC06939.jpg
きっと「ココ」だけケージからだしてるのが納得いかなくてずぅ~っとどこにいるか監視していたんでしょうね~
DSC06940.jpg
無事「ココ失踪事件」も解決してもらっちゃってありがとコンっにっこり
2008.11.06 (Thu)

「オレ」の存在・・・って(涙)

♀2チーチワワが今日も戦っている間に絵文字名を入力してください久しぶりに「みかんみかんハウス手書き風シリーズ43家」を占領できた「ペロ」♂ニクキュウ
DSC07023.jpg
どうしてかみんなドーム型はお好きなようでにっこり
DSC07024.jpg
ちょっと・・・眠くなってきた「ペロ」アップロードファイル
うとうと泣・・し始めたらペロに悲劇がアップロードファイル
ちなみにペロ入りのみかんハウスが「りん」に蹴られてひっくり返っている所から動画スタート絵文字名を入力してください


「ペロ」を完全に確認していた「りん」ガビンみかんハウスを蹴って絵文字名を入力してください飛ばして絵文字名を入力してくださいひっくり返して絵文字名を入力してください上からジャ~ンプっbikkuri01
「やめなさい怒」と叱ると狭い「みかんハウス」に無理矢理入り込み「ペロ」追い出されるハメに・・涙
さらに「りん」のまねっこ「ココ」までもが「みかんハウス」の上に乗ってるしkao06

マイペースな「ペロ」・・・これでも我が家の「筆頭犬」グッ
2008.11.03 (Mon)

強敵に挑む!

連休中は太陽が1日だけ・・雨風が強い天気でした涙
ちなみに土曜日は「DSiアップロードファイル」の発売日で「ぽなっ子」と開店前から並ぶハメにsn早い時間から並んだおかげで購入する事ができたけど嬉しいのは「ぽなっ子」だけ汗;
3チーチワワも一緒に連れて行き交替で並んでる間に近場のお散歩をしていた我が家でしたニクキュウ
帰宅後・・・「ぽなっ子」がデジカメを持つと・・
buchi1.jpg
最近何かと「りん」に戦いを挑む「ココ」・・・また?アップロードファイル
buchi2.jpg
だまって仲良く日にあたってりゃ~いいのに・・アップロードファイル
buchi3.jpg
早速「キツネローリング」で体当たりされ・・
buchi4.jpg
「りん」の速さに身動きとれない「ココ」怒り
buchi5.jpg
噛みつくものの余裕でかわされ・・・
buchi6.jpg
や・ヤバイ・・・ゲッ
buchi7.jpg
やっと体力の限界になり攻撃を止める「ココ」ぱんだ 泣く
buchi8.jpg
優しい「ペロ」は「ココ」を助けなくちゃ・・とケージ内でワタワタ絵文字名を入力してくださいいつも「ココ」のケンカ遊びのお相手をしてあげる「ペロ」にっこり
でも「ココ」が強敵「りん」に勝てる日は永遠に・・・・ないかもねkao06
