ぽなちゃんねる | TOP > ARCHIVE > 2008年10月
カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



2008.10.31 (Fri)

☆ハッピ~☆ハロウィ~ン♪

ハッピーハロウィ~ン♪

halloween皆さんが楽しい「ハロウィンおばけ」を過ごせますようにっにっこり



今日ご紹介の「キッツぅ~メンバー」・・・今回は「大物登場えぇ」ですっbikkuri01
男前☆チワワまっきーさんちのチョコくんですニコッ♪
入隊条件は・・・
1番の「見た目」bikkuri01いいぞぉ~「チョコ」くんアップ待ってたぞぉ~拍手 パチパチ
本日「管理りんチワワ」かなりよろコンッアップロードファイルでおりますグッ
そのワイルドな風貌と「管理りん」にソックリな目の色そして「管理りん」の毛にも混じってるキラキラ光るゴールドの毛キラキラ
pika.gif
次から次とでてくるので悩んだ末に「管理りん」が命名させて頂きましたうふ
k_member_choco.png四葉四葉四葉choco.png
「管理りんチワワ」を含む「キッツぅ~メンバー」の群れを守ってくれるイメージですっbikkuri01

いやぁ~見れば見るほどに「管理りん」に似ているところが多くて・・最近ちょっと黒毛がさしてきた「管理りん」だけどちょい前は「チョコくん」みたいな毛色で、さらに「チョコ鼻」(チョコ因子ありますけどっ絵文字名を入力してくださいの証ニクキュウ)そして手足の長さ・・・う~んまるで「管理りん」は「チョコくん」の妹みたいなにっこり
「メイちゃん」との駆け引きも頼もしい「チョコくん」とこに皆さん遊びに行ってみてくださいね~グッ

そして本日は「火災報知機」・・・のような超音波な「ココ」をどうぞえへへ・・・


先日「りん」にこっぴどくやられた「ココ」・・ヤバっと思ったのか、優しい「ペロ」に攻撃を切り替えたら背後に「りん」が忍び寄った瞬間ぴ~っ!と超音波が02別に噛まれたわけでもないのに危険防止ブザーだったのかしら?jumee☆escape2
2008.10.28 (Tue)

続々入隊中♪キッツぅ~メンバー紹介☆

本日入隊「キッツぅ~メンバー」ご紹介bikkuri01
Trois gateaux***あやたぬさんちのくっきーチャンですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ローズ可愛いチワワん3姉妹ローズ2長女の「ぷりんチャンプリン」末っ子の「チョコチャンアップロードファイル」そして「くっきーチャンビスケット」み~んなお菓子の名前・・ぷりち~な命名をした「あやたぬさん」ハートグッ

入隊条件は・・
1.(見た目)
「管理りんチワワ」と同じフォーンカラー♪
しっぽがこげ茶と黒のミックスで、先っぽだけちょこっと白いんです!まさにキツネのしっぽ~(笑)
鼻もとがっていて、耳も三角なんですよ!
3.(頭脳)
いたずらしても、カワイイポーズや上目遣いをして、飼い主の怒りをそらそうとします。。。(-_-)
4.(遊び方)
かなーりワイルド!ずーっと走り回ってるし、ぬいぐるみもカミカミして中の綿をすぐ出すし・・・とにかくいたずらっこです。

すこぶる「キッツぅ~」な感じだゎbikkuri01
pika.gif
そんなイタズラしまくりびっくりな「くっきーチャン」に「管理りんチワワ」は・・・
k_member_cookie.png四葉四葉四葉cookie_ayatanu.png
くっきーチャンの願望をそのまま「隊長名」に笑「あやたぬさん」はもうやめて~アップロードファイルな心境でしょうが「キッツぅ~メンバー」は己の道を突き進むのですグッ
でも「綿」飲みこまないでね~吐き出してね~ぱんだ 泣く
ちなみに「管理りん」・・・「綿」ひたすらだしては「へぇ~結構入ってるのね。。。。」と冷めた表情で見つめていますsadface

「キッツぅ~我が道突っ走り隊長絵文字名を入力してくださいきゃばりぁ~そら~noおうちの「クッキーチャン」も同じ名前のひらがなとカタカナ違いアップロードファイルもしかして・・・クッキー&くっきー同盟を結ぶとより「キッツぅ~アップロードファイル」な感じになるかもおどろきーこのお名前はもしかしてやんちゃ娘系が多いのかなニクキュウ
皆さんも可愛い3姉妹を見に「あやたぬさん」とこ遊びに行ってみてくださいね~絵文字名を入力してください

本日の「管理りんチワワ
DSC06919.jpg
さんざん遊んだあと・・・
DSC06920.jpg
珍しくお昼ねしてましたにっこり
チワワんなのにどこか「キツネちっく?」な「キッツぅ~メンバー」大募集♪詳細は「管理りん」をクリック♪なんだか楽しい気分になるキッツぅ~メンバーに皆さんご参加を!矢印いつでも「キッツぅ~」募集中グッby「管理りん」チワワ
2008.10.27 (Mon)

新入隊♪キッツぅ~メンバー

今日もまたまた「強力羅琉 ニヤリ」な「キッツぅ~メンバー」が入隊bikkuri01
うしとくつした。あいこさんちのまりもチャンで~す上

入隊条件は
1.チワワなのにキツネちっく
4.やたらワイルド
以上2項目をクリアッニコッ♪

我が家と同じ3チー構成で更に長男「てんクン」次女「このはチャン」と♂♀構成まで一緒♪
その中で「長女」としていつも元気いっぱい走る絵文字名を入力してください姿とその「走るの楽しいよぉ~スマイル」キラキラ(オレンジ)がステキな「まりもチャン」に・・・管理りんは!?
pika.gif
「キッツぅ~スマイるんるん♪隊長」を任命しまっすコ~ンッbikkuri01

k_member_marimo.png四葉四葉四葉marimo.png
そして「まりもチャン語録えんぴつ♪」がまたおもろい笑
時には「アナコンダ」カラフル蛇アイコンそして時には「ミーアキャット」フェレットそしてそして時には「まりもっこり」まりもっこりな「まりもチャン」を見に「あいこさん」とこに遊びに行ってみてくださいねグー!

本日の「管理りんチワワ」お天気太陽も良く久しぶりにご主人「ペロ」と日向ぼっこして落ち着いておりました笑い。
キッツぅ~ハロウィン

いつになったら毛が生えて来るのかしら?首周りがせつない「管理りん」アップロードファイル
チワワんなのにどこか「キツネちっく?」な「キッツぅ~メンバー」大募集♪詳細は「管理りん」をクリック♪なんだか楽しい気分になるキッツぅ~メンバーに皆さんご参加を!矢印いつでも「キッツぅ~」募集中グッby「管理りん」

2008.10.26 (Sun)

怒ってるのはどっち?

天気が悪いF☆Cultivation・傘(青)せいか昨日の予防接種注射5-1でビビりすぎて疲れたのか今日の「ココ」はご機嫌ナナメ怒り
ikari1.jpg
「ぽなっ子」がカメラjumee☆camera1aを向けてもつっかかってくる様子jumee☆escape2
ikari2.jpg
「りん」にケンカをけしかける・・・のはマズいっしょアップロードファイル
ikari3.jpg
あっアップロードファイルという間の惨劇鼻血
「ペロ」が仲裁に入るも「りん」の怒りはおさまらず・・
ikari4.jpg
結局「ぽなっ子」に助けられる始末アップロードファイル
ikari5.jpg
安心して緊張がとけたのか「ぽなっ子」のそばでやっと眠りに・・・泣

問題は「怒りやるせなし」おさまらずな感じのこの方・・・
ikari6.jpg
ガムを与えて落ち着かせようとしたけど、噛みながらも表情がキツい・・・ohアップロードファイルキッツぅ~ガビン

そして仲裁に入るも虚しかった我が家の筆頭犬「ペロ」は・・
ikari7.jpg
なにゆえ・・・「ゴミ」をあさる・・アップロードファイル
2008.10.23 (Thu)

キッツぅ~ハロウィ~ン♪

kitunecloth.jpg
「管理りんチワワ」なにやらパーティ会場に出入禁止禁止の模様絵文字名を入力してください
「ハロウィンパーティ」jack-o-lantern会場は楽しく仮装おばけしなくっちゃでしょグッ
happy.gifハハハ・・・えへへ・・・
それでは「キッツぅ~メンバー」仮装パーティどうぞっアップロードファイル
halloween.png
時期的に今までの「キッツぅ~メンバー」でハロウィンカードつくってみました~にっこり

まだまだキッツぅ~メンバー増殖中なので「クリスマスサンタにはもっと賑やかになってそうですょアップロードファイル

年内にはイベント的なもの・・を企画しますので「キッツぅ~メンバー」待っててね~おんぷ

チワワんなのにどこか「キツネちっく?」な「キッツぅ~メンバー」大募集♪詳細は「管理りん」をクリック♪なんだか楽しい気分になるキッツぅ~メンバーに皆さんご参加を!矢印いつでも「キッツぅ~」募集中グッby「管理りん」
2008.10.20 (Mon)

本日入隊「キッツぅ~メンバー」♪

本日入隊アップロードファイルの「キッツぅ~チワワメンバー」ご紹介で~すbikkuri01
わわげちゃんねるのワルツままさんとこのワルツちゃんで~す上
ワルツちゃん入隊条件は・・・

・ツンとしたお鼻
・「ずるがしこい」ほどの甘え上手3はーと
・・・でも、時には飼い主さえもゴハンも無視kao06なワイルドさjumee☆faceA76
・ベビのためにどんな荷物も乗り越える「ジャンプ力」jumee☆yippee1

そうなんです星ワルツちゃんはつい最近「ママ」になったんですよ赤ちゃん
そして初ベビなのに「しっかり」ママさんやってるんです上ベビを守るために養ったジャンプ力・・・母性愛だゎ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
そんな「ワルツちゃん」に「管理りんチワワ」が任命したのは・・・
kon.gifう~ん・・・コンッアップロードファイル

k_member_waltz.png四葉四葉四葉waltz.png
その母性あふれる「ワルツちゃん」には是非「キッツぅ~メンバー」のママ役になって頂きたいゎアップロードファイル
ヤンチャ怒りな「キッツぅ~男子」「キッツぅ~女子」を優しくて力強い「母」の力で引っ張ってちょーだいにっこり
ワルツちゃんの可愛い2ベビ「フォルテクン」「ピアノチャン」を見に皆さん遊びにいってみてくださ~い絵文字名を入力してください

本日の「管理りんチワワ
サッカーサッカーボールの練習をしておりましたハート
早く「ぽなっ子」の練習相手になってね~笑

ちなみに動画見終わった後に「関連動画」が表示されますが「ココ」のオマタから尻尾フリフリ動画がありますkao05
2008.10.19 (Sun)

キッツぅ~メンバー新入隊♪

またまた「キッツぅ~メンバーチワワ」に可愛い子が入隊してくれました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ほのぼのティアラ日和のティアままさんとこのLOVEティアラちゃんLOVEですにっこり
可愛くて大きなお耳が「ナイスアップロードファイルキッツぅ~音符
ティアラちゃんはとにかくマット好きアップロードファイルの情報をコンッと聞きつけた「管理りんチワワ
kon.gifひらめいた?

k_member_tiara.png四葉四葉四葉tiara.png
はいっにっこりやっぱり「マット姫ローズ2」の異名を保持する「ティアラちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート」には「ぷりちー3はーとマット隊長」を任命だよねうふ
語録を見ても「マット」で攻め続けるこの姿勢・・・あなどれないゎふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ちなみに「ティアラちゃん」は「キッツぅメンバー我が道突っ走り隊絵文字名を入力してください隊長」
きゃばりぁ~そら~noおうちクッキー隊長ブログから入隊してくれました~bikkuri01
さすが・・・突っ走ってるグッ

いつでもワイパーのごとく尻尾をフリフリ尻尾する「ティアラちゃん」のブログに皆さん遊びにいって癒されてくださいね~グー!

そして・・・「今日の管理りん」チワワ
200810190958000.jpg
自宅から車車で5分絵文字名を入力してくださいの所にある「高松の池公園」です山と池
1周すると結構ないい運動にアップロードファイル
200810190957000.jpg
よゆ~な「管理りん」と少々お疲れ気味の「ペロ」jumee☆Wait for Me2
ここの池には「カモ鴨」がたくさんいて小さな子供達がパン食パンで餌付けをして楽しんでました・・・がその場所に集合してる「カモ達」に「管理りん」はばぁ~っ絵文字名を入力してくださいと駆け寄っては大群を飛ばして遊んでおりました怒り


2008.10.17 (Fri)

本日入隊「キッツぅ~メンバー」♪

続々入隊中の「キッツぅメンバー」紹介で~すbikkuri01
本日入隊は・・・
ぴんぽ~ん♪チワワ印のチェルピノ急便です。のayu*ayuさんちのピノちゃんで~す拍手 パチパチ
毎度毎度チェルシーくんとのかけ合いが何とも面白いビビリんぼのピノちゃん<span style=
我が家のビビリ大将「ココ」と似てるゎkao05
入隊条件は
・鼻(ohキツネのぅ~ず♪)
・ズルがしこい(これぞキッツぅ~)
・素晴らしいジャンプ力!(ohグレぃトぉ~♪)


ナイスっ♪キッツぅ~!!
そんな「ピノちゃん」に「管理りん」は・・・・
kon.gifもしかして・・・・やっぱりの!?

k_member_pino.png四葉四葉pino.png
「ビビってなんぼ隊長」任命アップロードファイル
ビビったって何が悪いねんっsadfaceの心意気で元気に参りましょうグッ

チェルピノちゃんのトーク調のブログに毎回ゲラ笑いな私笑
皆さんも是非遊びにいって笑って帰ってくださいな~にっこり

そして・・・
本日の「管理りん」のご様子はおどろきー
houchi.jpg
相変わらずお好きなのね・・02

「キッツぅメンバー」続々入隊中bikkuri01またお楽しみにニコッ♪
チワワんなのにどこか「キツネちっく?」な「キッツぅ~メンバー」大募集♪詳細は「管理りん」をクリック♪なんだか楽しい気分になるキッツぅ~メンバーに皆さんご参加を!矢印いつでも「キッツぅ~」募集中グッby「管理りん」
2008.10.15 (Wed)

キッツぅ~メンバー紹介♪

どんどん増殖中の「キッツぅ~メンバー」ニクキュウ
今日は・・・
☆ちわわと一緒☆のjyunさんちの可愛い4チーチワワちゃん達が大量参加アップロードファイル
k_member_chippi.pngk_member_chon.pngk_member_poko.pngk_member_puri.png四葉四葉jyun4chi.png
なんとも賑やかな「キッツぅ~メンバー」達ですぅにっこり
「はみがき4チー隊」と「管理りん」が名づけたのにはもちろん理由がありますアップロードファイル

こちらの4チーちゃんはみ~んな歯ブラシでコシコシ自分の手で持って「歯磨き」するんですよ~bikkuri01
一番初めに画像を見た時は目を疑った私デス(笑)
よっぽど「8020隊」を4チーちゃんに振り分けて命名しようかと思ったけど、80歳まで20本は「キッツぅ~メンバー」達にはちょっと・・・kao02
heart.jpg
本日の「管理りん」
ケージからだして・・とせつない目で訴えておりますjumee☆faceA76
出産時に剃ったお腹の部分少しずつ毛がはえてきたと思ったらハート型にふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ナイス!キッツぅ~♪
チワワんなのにどこか「キツネちっく?」な「キッツぅ~メンバー」大募集♪詳細は「管理りん」をクリック♪なんだか楽しい気分になるキッツぅ~メンバーに皆さんご参加を!矢印いつでも「キッツぅ~」募集中グッby「管理りん」

是非「歯磨き4チーちゃん」も見にjyunさんとこに遊びに行ってみてくださいね~うふ


2008.10.13 (Mon)

わんパーク祭り♪

昨日は車赤色の車で40分ほど絵文字名を入力してくださいの所にある「安比高原」という所で開催の「わんパーク祭りニクキュウ」にみんなで行ってきましたにっこり
appi1.jpg
「ペロ」と「りん」は以前にも遊びに来た事があるので覚えていたようでアップロードファイル
appi2.jpg
冬はゲレンデになる場所に小型犬用のドッグランが6つ位ありました絵文字名を入力してください
appi3.jpg
とにかくよそのご家族に愛想をふりまく「りん」ガビン
appi4.jpg
ダックスチャンの「オーナー様」にしつこい「りん」
appi5.jpg
いじけたダックスチャンが「まー土方」の所へきて訴える・・・の図ぱんだ 泣く
「まー」に懐いたダックスチャンにヤキモチの「ペロ」怒り
appi6.jpg
というより「ガード」されてる「ココ」
appi7.jpg
またもやヨソのご家族に愛嬌を振りまく「ペロ」と「りん」・・・そして「ハチhachi発見」
appi8.jpg
たっくさんの犬種が大集合で楽しかったゎ~♪
appi9.jpg
人間にはビビる「ココ」も「ハチ」には余裕アップロードファイル
そしてこの「ハチ」は「ココ」よりもビビりチャンでオーナーファミリーは気が気でない様子アップロードファイル
appi10.jpg
でもそんなビビリバチと仲良く連結する3チーチワワ「友情が芽生えた瞬間」
appi11.jpg
そしていよいよゲームのはじまり~LOVE
今回は「おすわりワンちゃん」というゲームに参加しました~イスとりゲームなんだけどワンコがお座りしてから飼い主がイスに座れるというゲームアップロードファイル
・「まー」&「りん」の最強ペア
・「ぽなっ子」&「ペロ」のおとぼけペア
・私&「ココ」のちっちゃくってどうにもならないペア
以上3組で参加しました~
appi12.jpg
かなりヤル気な「りん」グー!「キッツぅ~メンバー」のど根性を見せるかっ!?
appi13.jpg
結果は・・・「ココ」は2回戦で敗れ、「ペロ」と「りん」は準決勝まで残ったものの敗退汗あせでもあまり場の雰囲気にのまれない我が家の3チーのおかげで楽しめましたグー!
そして・・・
どの場所にいても抱っこされまくるこの子jumee☆faceA76
appi14.jpg
appi15.jpg
appi16.jpg
この他にも「ちっちゃ~い抱っこしていいですか?」の連続でとにかく抱っこされまくった結果・・
appi17.jpg
帰宅後爆睡アップロードファイルでもランでたっくさん走れたし楽しかったようですアップロードファイル
appi18.jpg
どんな人にも(通りすがりの人まで)愛嬌を振りまくった「管理りん」お疲れのご様子泣
appi19.jpg
毛布をかけて仰向けで両手をだして・・・ってまるで人間だゎ02

たくさんの来場者と宿泊者達に可愛がってもらえた3チーとやたらと3チーを心配していた「ぽなっ子」帰宅後みんな気持ちよく眠っていましたグッ
2008.10.11 (Sat)

キッツぅ~メンバー紹介♪

「キッツぅメンバーチワワ」続々登場しますよ~グッ
なるべく頂いた順に早めにアップする努力姿勢jumee☆faceA103な「管理りん」ですグー!

今日紹介の「キッツぅメンバー」入隊チワワんはbikkuri01
k_member_hokuto.png四葉k_member_kaito.png四葉k_member_hokkai.png
ちびチワワン幸せ日記の北海コンビ北海道波
入隊条件は「北斗クン」①③④クリアッbikkuri01
「海斗クン」は・・・・・・④クリアッbikkuri01
スム父さんとスム母さんに愛され続ける「北海コンビ」ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
kon.gifいよっjumee☆star1c愛されチワワっ絵文字名を入力してください
「管理りん」も愛されるためにアピってるゎローズ・・・犬一倍も二倍もアップロードファイル

「キツネの森」語録の「キ」・・・わかるゎ~その精神アップロードファイル「管理りん」はその精神だけでここまでやってきましたコンッチワワ
これからもどんどん「キッツぅ~」な感じで(どんな?)楽しんでいきましょっアップロードファイル
「北斗隊員」には「甘えてなんぼ隊長」任命グッ
博多弁っぽくなっても関係ないっアップロードファイル
そして「海斗隊員」は「のんびり過ごし隊長」任命アップロードファイル軽くスム母さんの願いを込めてみました~にっこり
チワワんなのにどこか「キツネちっく?」な「キッツぅ~メンバー」大募集♪詳細は「管理りん」をクリック♪なんだか楽しい気分になるキッツぅ~メンバーに皆さんご参加を!矢印いつでも「キッツぅ~」募集中グッby「管理りん」
2008.10.10 (Fri)

キッツぅ~会員第1号♪

前回の「キツネの森」メンバー募集アップロードファイル
略して「キッツぅ~メンバーニクキュウ」に早速応募してくれた皆様ありがと~にっこり
始動したからには集まらないと・・・と心配してたらすぐに嬉しいメール手紙さん達が届きましたキラキラ(オレンジ)

んで順番に紹介していきますアップ
「キッツぅ~メンバー」第1号はきゃばりぁ~そら~noおうち の「クッキーちゃん」bikkuri01
k_member_cookie.jpg四葉四葉cookie_2.png四葉四葉
入隊条件は1.耳デカ3.頭脳♪4.遊び方で~す音符
4項目のうちの3項目も当てはまる「クッキーちゃん」・・・つわものだゎグッ

そんな「クッキーちゃん」に「管理りん」は・・・
kon.gif
「我が道つっ走り隊長」を任命しましたコンッチワワ
「クッキーちゃん」の「キツネの森語録」日頃のクッキーちゃんの様子がこれでよ~く把握できたゎアップロードファイル
「そらママ」さんありがとで~すにっこり

もちろんサイドバナー制作だけでは終わりませんよぉ~アップロードファイル
「管理りん」は本日もコンッコンッアップロードファイルフォッフォッアップロードファイルと作戦を考えてますjack
200810101459000.png

第2号・・第3号・・と順番にアップしていきますのでもうしばらくお待ちくださいね~にっこり
チワワんなのにどこか「キツネちっく?」な「キッツぅ~メンバー」大募集♪詳細は「管理りん」をクリック♪なんだか楽しい気分になるキッツぅ~メンバーに皆さんご参加を!矢印いつでも「キッツぅ~」募集中グッby「管理りん」
2008.10.07 (Tue)

「キツネの森」メンバー募集♪

我が家の「りん」から発案した笑「キツネちっくチワワチワワ」お友達大募集bikkuri01
本当は↓Pにテーマソング8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-08:Tangerine(白い背景用)を準備する予定だったけど「まー土方」も忙しいので後日あらためて・・・ということでアップロードファイル
ちなみに歌詞は「キッツぅ~♪キツ、キッツ、キッツぅ~♪キツぅネ~のもぉ~りぃ~!!」のリピートですグッ






ハイッbikkuri01アカペラ~上歌ってくださいね~ニコッ♪
このアカペラソング・・エンドレスですふるーつ☆Cultivation・笑(小)耳障りくま?な方は画面右下の「sound」をクリックすると止まりますグッ
boshu1.png
まっ、どっちかっていうと「可愛いふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートプリチ~ローズ2」というよりは「やばっjumee☆surprise2ウケるふるーつ☆Cultivation・笑(小)」みたいな楽しいメンバーが増えてくれたらな~にっこりって思ってます(そんな「おもろ~グッ」なメンバー達がいてもいいかな?ってニコッ♪

メンバーになってもよくってよ手をつなぐ無言、汗という番号用数字*Rivet-PalePink-1(暗い背景用)番号用数字*Rivet-PalePink-5(暗い背景用)のどれかに当てはまる「キッツぅ~メンバー」入隊ご希望の方は右上の「メールフォーム」から

①ハンドルネーム
②チワワんのお名前
③メンバー募集の当てはまる番号

を送ってくださいね~bikkuri01
なるべく早めに折り返しご連絡致しますピース

入隊のチワワんにはもれなく・・・
k_member.png矢印or→kitune-mori.png
どちらかのサイドバナー画像(もち愛犬様の画像入りハート「管理りん」は入れませんのでご心配なく)
kittu_logo.png
と希望の方にはよく見かけた事のある「なんとかめらめらFOX」をパクった感じのクールな「チワワフォックス」画像を差し上げますグー!
どちらも「キッツぅ~メンバー」らしく個性のある仕上がりにしますのでにっこり

あとはその都度、楽しい企画にしていきますのでよろしくデスアップロードファイル
それでは楽しい「キッツぅ~メンバー」へご参加よろしくお願いしま~すお願い

メンバーには入隊しなくとも楽しみたい皆様はカテゴリ「キツネの森」を時々チェックしてみてくださいねグッ

2008.10.06 (Mon)

お散歩のあとのサプライズ♪

日曜日は近所のドッグカフェカップまでお散歩がてら久しぶりに遊びに行ってきましたキラキラ(オレンジ)
以外にハイペースで「ぽなっ子」が歩いたのでオープン時間の10分前に到着無言、汗
pan1.jpg
まだお掃除中ほうきだったので外のベンチで待機中寝る
早く中に入りたい3チーチワワの落ち着きのなさにイラだつ「ぽなっ子」sadface

そして「お待たせしました~どうぞ~アップロードファイル」のスタッフさんの声にダッシュして中に入る「ぽなっ子」&「3チー」絵文字名を入力してください
一番アップロードファイルのはずが奥のテラスに先客・・・と思ったらこちらのオーナーさん一家でしたグッ
pan2.jpg
とても可愛いお孫チャンが「ココ」を見るなり「可愛い~LOVE」と寄ってきたので「抱っこ」させてあげると・・・
何故かアピる子「りん」がまるで「ぉ嬢チャマと2ショットjumee☆camera1a」状態で画像におさまってましたアップロードファイル
pan3.jpg
「りん」の猛烈なアタックアップロードファイルにたまりかねた「ぉ嬢チャマ」・・しかたなく「ココ」を解放えへへ・・・
内弁慶ビビリ子な「ココ」は「ホッ」アップロードファイル
pan5.jpg
カフェで水分補給アップロードファイルも終わりまた帰りのお散歩コースへ四葉
いい香りにクンクンしながら結果「水」で終わった「ペロ」と「りん」は微妙な表情で帰路へ笑

でも帰宅したら「荷物の不在票」がポストに・・もしかして・・・そろそろくる予定の・・・
やっぱり「けいさん」からだ~kao05
pan6.jpg
☆happy wan LUNA life☆の「けい」さんからで~す上
愛媛の「坊ちゃんだんご」をはじめ3チー用のおやつや入浴剤までたっくさん入っててビックリbikkuri01
カウプレ企画で見事「33333」をクリックした「けいさん」ちょっとしたプレゼントを贈ったら「名刺」を送りますのメッセージは届いていたけどまさかこんなにたくさん頂くとは・・・本当にありがとうございますっうふ
pan7.jpg
こちらが「るぅたん名刺」とお写真、そして「けいさん」の心温まる直筆のお手紙ローズ2
癒しの「けいさん」ワールドがとても心地よいブログ是非みなさんも遊びにいってみてくださいね~上
三人の「にいに」達を見守る優しい「けいさん」とそのけいさんに毎日愛妻弁当をつくってもらってるステキな「パパさん」の日々の様子が読んでるだけで「ハッピーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート」な気分にさせてもらえるブログですよハート
pan8.jpg
早速「ぽなっ子」が3チーにパンをあげると「ペロ」「りん」は画像を撮るヒマもなく跡形もなく汗;
唯一食べるのもマイペースな「ココ」の撮影成功?
午後から仕事の話できた来客者「K」氏(3チーお預かり部隊)も「おだんご」アップロードファイルを頂いてました~
けいさん本当にありがとうございましたLOVE
もし次カウプレ企画で当たった時には気を遣わなくても大丈夫ですよ~♪
なんだか我が家が当選した気分になった今日一日でした~アップロードファイル
2008.10.01 (Wed)

だるい・・・理由

今週は秋晴れ太陽続きで気持ちいい日々kao03
実は「りん」狐にも小判ヒートになってました出血!!
出産してから2カ月ほどでのヒートで出血はあまりなかったけどちとダルそうで・・
itazura1.jpg
元気はあるけどゲッソリ02今回は体を第一に考えて「ペロ」と接触させないようにアップロードファイル
(まっ「りん」のヒート中は基本荒れ放題絵文字名を入力してくださいだから「ペロ」も近づけないんだけどjumee☆escape2
itazura2.jpg
・・・にしても、いつもは「だして怒り」とスタンドアピールkao07する「りん」
ガッチリ怒る。ガードする手が気になって・・・
itazura3.jpg
近くによっても「ガード」に徹する「りん」謝罪~!
itazura4.jpg
ガチガチ絵文字名を入力してくださいかじりつきながらも必死でガードする手をよけたら・・こんな裂け目がやるせなし
itazura5.jpg
「ちょっとぉ~sadface」と怒られるも、シラを切る「りん」の後ろにも新たななが~い裂け目が・・・ゲッ
ヒートでだるいのかと心配してたぱんだ 泣くのにカメラjumee☆camera1aを向けられて注目目玉され冷静を装って?裂け目を隠してたのねアップロードファイル

ま~洗濯機汗でガンガン音符洗ってたから、ほつれてきてたかもしれないけど・・・アップロードファイル

そんな「ズルがしこい」失礼・・「頭の回転の良いローズ2」キツネ似の「りん」があるプロジェクト手をつなぐを進行中ニコッ♪
チラッと発表にっこり
k_member.pngkitune-mori.png
「キツネちっく絵文字名を入力してください」なチワワんチワワ仲間を募集しま~す上
「管理りん」の「りん」が「キツネっぽいニコッ♪チワワ同盟」を組みたいそうで(ハイッ私がデスがなにかはてなふるーつ☆Cultivation・笑(小)

詳細は次回にもちこしです(まだ考えてないからデスピース
みんなで優しく「管理りん」を「キッツぅ~クラッカー」と呼んであげてくださいねハート
byぽなちゃんねる