ぽなちゃんねる | TOP > ARCHIVE > 2007年11月
カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



--.--.-- (--)


2007.11.30 (Fri)

ココのストーカー?

家族揃っての風邪も今日はだいぶ良くなり体を動かすのも楽になりました上
今回の風邪はまるで熱の上がらないインフルエンザみたいな体の痛みと鼻水・咳がハンパじゃなかった汗
私は声が枯れてしまってスーッスーッと息しかでなかったのでメールで対応できる仕事で良かった花と実感しましたピンクのきらきら
心配してコメントしてくれた皆さんありがとうございました
病んでる時の優しいコメントって嬉しいものですは-と

風邪の余韻で今日が月末という感覚を忘れてしまっていた私汗;
今朝はっとして月末の銀行まわりやら書類作成やら急ぎの用事をなんとか午前中に終らせ午後からは家での作業をゆっくりこなすことにorz
逆に「まー土方」は打合せを午後に回し、ただ今お出かけ中です赤色の車

ふと3チーの様子を見てみるといつも通りに・・・
あれっ「ココ」にやたらつきまとう「ストーカー発見びっくり
rin1.jpg

やっぱ「りん」か・・・
相変わらず「ココ」にしつこいのね泣き顔
rin2.jpg
「ココ」の行く先をガードする「りん」
rin3.jpg
「ココ」がおもちゃで遊べば取り返す「りん」
(さいて~うーん
rin4.jpg

逆ギレする「りん」
もしかして仲良くしてるつもり!?
rin5.jpg
「ココ」限界の模様ぱんだもびっくり
「やめなさいりん。違うおもちゃで遊びなさい。」と注意怒
rin6.jpg

とりあえず反省する表情を見せる「りん」
でもこの子の立ち直りの早さはすごいアップロードファイル
rin7.jpg
ほらね・・・ぱんだ 泣く
とうとう「ココ」のちっちゃな逆襲怒り
rin8.jpg

軽く尻尾を噛んだだけなのにこの後「りん」の怒りはおさまらずしばらく「ココ」をストーカー以上に追い掛け回してましたアップロードファイル
全く関係なく暖かさから眠気全開の「ペロ」
rin9.jpg

「ペロ」を見てると何故か落ち着くLOVE
さっ頑張ろうグッ
2007.11.28 (Wed)

優しい「ペロ」

連日のように日向たいよう場所取り合戦絵文字名を入力してくださいが耐えない3チーチワワ
大体「ペロ」が先に遊び終わって日向に1番先に陣取るのですが・・・アップロードファイル
sun1.jpg
ペロのマネっこの「ココ」がすぐにやってきて・・・
sun2.jpg
すぐにお腹をみせて「ゆずってちょーだいLOVE」アピールアップロードファイル
sun3.jpg

以外にガンコな「ココ」orz
sun4.jpg
結局自分の場所にしちゃったのねえへへ・・・
「ペロは??」
sun5.jpg
あれ??心なしか陰ってる気がするアップロードファイル
本当に「ペロ」は「ココ」に優しいんですよ~見てて時々せつなくなるぱんだ 泣く
sun6.jpg
でも結局「ペロ」がいないと寂しい「ココ」
すぐに「ペロ」のとこに行って最終的には一緒に日向ぼっこLOVE
でも・・・なんにしても・・そこトイレなんだけどアップロードファイル

ところで「脳内メーカー」からNEWシリーズheart0ハートメーカーheart0がでてたので早速3チー診断びっくり
まずはいつも優しい「ペロ」
WS000003.jpg

う~ん当たってる!ちらっ見えてるパンツの「野獣」が少々気になりますがorz

お次はちび「ココ」
WS000001.jpg

ぎゃはは笑
まんまですね花ある意味おバカちゃん!?

最後は「りん」前回の脳内メーカーでは「悪」が大半をしめていたけど
WS000000.jpg

・・・??意味がよくわかりませんが「おめでたい」って事かな!?
真ん中にある「喋」って字は納得上
最近独り言の度がすぎてる「りん」吠える訳でもなく人間のヒソヒソ声みたいにずぅ~っとこっち見ながらブツブツ言ってるんですぱんだもびっくり
sun7.jpg
先週から患っている「まー」のカゼ・・
なかなか完治せず私も仲良く患っております汗
かなり体もシンドいですががんばるぞ~怒
2007.11.26 (Mon)

カラーバトン♪

先日は「まー」の誕生日にお祝いのコメントたくさんありがとうございました♪
「ちびチワワン幸せ日記」のスム母さんより「カラーバトン」を受け継ぎました!
忘れないうちに早速チャレンジ上
今回は遊びまくっている「りん」とともにお送りいたしますキラキラ(緑)

★好きな色は?★
iro1.jpg
「りん」はピンクとか好きらしい・・・
でもピンク着せるとシュンで見えるのよね~下
私はなんだろう?最近服とかもデザインとかで選んでこの色ってのがなかなかないけど「白」が顔映りもよくて好きだなぁ~heart02

★嫌いな色は?★
iro2.jpg
「りん」の毛色は変わりすぎてレッドに近くなってるね・・・orz
それは別としてこれも服でいうと「赤」です絵文字名を入力してください
昔から「赤」の服は嫌いというより苦手かなはてな

★携帯の色は?★
iro3.jpg
自分の着ない色を着せる癖はあるな・・・
携帯の色は今は「黒」です上
携帯はずぅ~っとドコモの[N]シリーズを愛用していますがその時の色で気に入ったものを選んでます携帯
ちなみにスム母さんから「黒」のイメージでバトンを渡されました~キラキラ

★車の色は?★
iro4.jpg
ヒートがなかなかこなくてイラついている「りん」はほっといて・・・汗
今の車は初めてのパステルカラー系「ムスクブルー」です俗に言う「水色」キラキラ(水色)
これは去年買い換えたのですがこの色は「ぽなっ子」がお母さんっぽい色の車にしてほしいとのご依頼があったのでちょっと抵抗はありましたが決定しましたjumee☆shy1

★カーテンの色は?★
部屋によっても違いますが「オフホワイトに細い紺のラインが入ったもの」と「ブルー系」かな?
ちなみにお引越ししてから様にカーテンをごっそり揃えているんですよ~
そっちのカーテンはグリーンとか白とか黄色とか明るめが多いです
早く新居に引っ越したい花

★今着ている服の色は?★
この時間だと家着なのであまり伝えたくありませぬ笑

★次の7つの色に合う人を選んでください★

●赤・・・「赤」は「我が家のわんこの日記」のジュエルモカさん
可愛いチワワん大集合びっくり「りん」の親戚さんなのに可愛いモカ&りっぷちゃんを始めたっくさんチワワンが元気をくれますよ~

●青・・・「青」は「チワワブログ ベッカムとナナ」のマッコさん
スポーツの爽やかな話題も織り込まれたブログゆえに爽やかな「青」の代表として勝手にセレクトBrilliant.
ベッカムくんマジでかっこいい顔立ちなんですよは-と

●オレンジ・・・次は「いち★ゆずお気楽日和」のいちゆずママさん
ブログのイメージカラーがオレンジっていうのもあるけどいつも元気ないち・ゆずちゃんのイメージカラーがオレンジぽくて決定上

●黒・・・うーん「わわわんわん」の「のん」さん
ぎぎちゃんのどんっとした風格がかっこいいイメージがあるからにっこり
チワワのドンみたいな勝手なイメージですんません笑

●白・・・「チワワぉ嬢ちゃま。成長日記」の姫ままさん
真っ白でちっちゃくて可愛い「姫ちゃん」まんまのイメージだからキラキラ

●ピンク・・・「*Grand Amour*」のmiyonceさん
いつも可愛いグッズばかり製作していてmiyonce さんもべっぴんさんでピンクの可愛いイメージがあるからローズ

●緑・・・「アイチョココチャ日和」のえこさん
いつも爽やかグリーンだよ♪みたいなイメージがあるのでclover
あとえこさんのブログって楽しくて癒されるんですよにっこり

それではバトンを渡された皆さまお暇な時にご協力お願いしま~すピンクのきらきら
は~意外と長くなって・・・あれっ!?
「りん」・・・
「寝てる・・・・の・・・・はてな
iro5.jpg

遊びながら寝るにもほどがあるし・・・
てか「ココ」は遊びつかれた寝顔も可愛いけど・・・
ちょっと半目も笑えないしガーン
... 続きを読む
2007.11.23 (Fri)

「まー」お誕生日♪

今日は「まー土方」の誕生日クラッカー
昨夜から本人より落ち着きのない「ぽなっ子」とともに昼食はなぜか「ぽなっ子」の大好きなピザピザを食べに行ってきました絵文字名を入力してください
ちなみに昨日降り続いた雪jumee☆snowman1Lで遠くの山もすっかり真っ白アップロードファイル
ma1.jpg
でも今日はお天気もガラッと変わって晴天太陽
日頃の行いが良いせいねグッ
ma2.jpg
いつも「ぽなっ子」がいきつけのピザ屋へ到着アップロードファイル
ma3.jpg
ma4.jpg
ma5.jpg
ナゼだか魚介好きなのでみんなシーフード系にまとまってしまいました笑
店内での撮影は「ぽなっ子」担当アップロードファイル
フラッシュ三昧に店員さんも?
ma8.jpg

「まー」のステキな笑顔は見せられませんがとても喜んでいましたLOVE
(ブルーチーズの味以外はえへへ・・・)
店内はすっかりクリスマスの雰囲気
ma6.jpg
そしてお留守番状態だった3チーにUFOキャッチャーで「まー」がとってくれた「シャカシャカボール」をプレゼントアップロードファイル
ma7.jpg
これ買い物袋をクシャッとした音が鳴るんですよ音符
それでは3チーチワワから「まー」へお祝いのメッセージをどうぞグッ
まずは「ココ」から
ma9.jpg
よくできました~LOVE
次は筆頭犬「ペロ」どーぞ
ma10.jpg
うんうんアップロードファイルブログの登場数はめっきり減ったけど一番怒られてるsadface割合が高いのはもっと甘えたいからだもんね・・・
「まー」もそれはわかってるよペロ音符
そしてラストは「りん」バシッと決めてちょーだいなびっくり
ma11.jpg
「・・・・」
この後もなんどか起こして試みたのですが頑なに丸くなる体制をくずさなかったのであきらめましたアップロードファイル
ということで
最後は私から
いつもお仕事寝ないで頑張らなきゃない時が多いけど手伝える事はどんどん手伝うので、一緒にガンバッていきましょう
カゼもまだ治りきってないのにムリしてるようなので心配だけど仕事してる時の「まー」は尊敬できる人ですアップロードファイル
そんな「まー」をいつも「ぽなっ子」も見て自分も頑張ってるようですょ
これからもまだまだヨロシクお願いしますLOVE

ということで・・・
夜は大人二人でバースデイパーティ行ってきますキラキラ(ピンク)
2007.11.21 (Wed)

ヒーターの前が好き♪

今週の寒さですっかり丸くなりっぱなしの「ココ」
「まー土方」が気を遣って「ココ」だけヒーターの前に
hi1_20071121223336.jpg
hi2_20071121223345.jpg
hi3_20071121223352.jpg
hi4_20071121223400.jpg
あっという間に眠っちゃいましたアップロードファイル
気持ちよくあったまっていた所へおじゃま虫が・・・
hi5_20071121223411.jpg
その後はしょうがなく「りん」も一緒に
そして更に「オレも」と騒ぐ「ペロ」も一緒に
結局3チーみんなでヒーター前集合になりました笑
2007.11.21 (Wed)

★下着でできる「エクササイズ♪」★

はっきり言って下半身に自身のない私下
尻デカ桃はまずしょうがないとして(でもないか汗
ここ何年かで気になっているのが
お尻の下の部分のお肉びっくり
はっきり言ってしまえば垂れてきたんですがっくり
そして最近CMテレビで気になっていた
スリムウォークピンクのきらきら」を試してみましたぱんだもびっくり
スリムウォークみなさんご存知キラキラ
スリムウォークの商品ラインナップの内で私が試したのがエクササイズインナー花
エクササイズインナー矢印これです
薬局とかでも置いているとこが多いから見た事がある人も多いのでは!?
まず最初にはいて見た感想は・・・・
1すっごくはきやすくてお尻から太ももにかけてフィットしていて締められてる感じが全くないハート
(イメージではなんとなく窮屈で締め付けられるのかな。。と。)
2ちょうどたる~んなお尻のつけ根部分がビシッとサポートされた上
3スリムウォークエクササイズインナーの上にピタ感のジーンズをはいても全くモコモコしない!
(少しはラインがでちゃうかな~と思ったらラインは全くでないし、それどころかお尻のラインがキレイに見えるjumee☆shy1)

ギュッギュッと強力にアップされるというよりは自然に持ち上がってる感じの方が表現的に合ってるかもオレンジのきらきら
でもピップ独自の「テーピングレイアウト構造」が、筋肉の伸びる方向と逆らった動きをすることで、気になるおなか、お尻、太ももなど複数の筋肉に適度な負担をかけてくれて
「いつもと同じ動きをしているだけで、消費カロリー量アップ&ボディシェイプ」
できちゃうんです上
サポート機能だけじゃなく消費カロリーまでコントロールしてくれるなんて「スゴイびっくり


ちなみに私本日で着用してからちょうど「1週間」経過しましたが。。。
1歩いているうちになんだか太ももとお尻のつけねの部分が軽く引っ張られてるような感覚(だんだん引き締まってる感じ)
2着用して日常生活してるだけで何だか運動した後みたいな程よい筋肉の疲れを感じる
3きつく締め付けている感じはないのに程よい締め付け感のおかげでピタピタのパンツもはきやすい

以前ソフトガードルを一度着用したのですがなんだか窮屈でイヤで着用しなくなったのですがエクササイズインナーの一番すごいなキラキラと思ったのは
「はいてる事を忘れてしまうほどフィットしているブルーのきらきら
ことです!
だから寒い季節じゃなく夏の暑い時でも季節に関係なく着用できるのもメリットですにっこり

是非みなさんもいつものワンちゃんのお散歩にスリムウォークエクササイズインナーをはいて消費カロリーアップですよびっくり
2007.11.21 (Wed)

芸達者な「りん」

なんだかいきなり冬模様全開雪だるま
室内もヒーターつけっぱなしじゃないとかなり寒い汗
我が家の3チーも冬越し「初」なので心配ですが
a2_20071121170946.jpg
相変わらず「ココ」を尻にしこうとする「りん」
暖をとる手段の一つになってるよーな花
a3_20071121170952.jpg
あっ・・・・
やっぱりアップロードファイル
a1_20071121170936.jpg
午後から「雪」が降り始めましたjumee☆snow1
今週は気温も真冬なみですアップロードファイル
a4_20071121170958.jpg
最近尻にしかれても自力で脱出できるようになった「ココ」orz
「ココ」にしてみれば結構な運動量アップロードファイル
a5.jpg
やっと「りん」をよけた様子アップロードファイル
a6.jpg
ちょっとライオンライオンみたい
a7.jpg
そして落ち着いた「ココ」が一人でヒモをカジカジしてる所へまた「りん」はジャマしにくるのでした~泣

そして。。。「りん」色々なリアクションをしていたのですがここ何日かの新芸LOVE
やっと撮影できたので
「ちょっとちょっと」ですアップロードファイル
(かなり古いけど笑


一瞬ですが「りんアップロードファイルやってぇ上手だよね~LOVE
とヨイショしてあげるとやってくれますグッ
2007.11.19 (Mon)

ちびでも戦えましゅ★

昨日から「まー土方」がカゼでダウンorzcry
そして今朝今年初アップロードファイルの積雪jumee☆snowman2Rそして日中も天気がいいのに「さむいキラキラ(水色)
「ペロ」「りん」も寒さのせいかなんなのか気が荒めやるせなしでバトルが絶えないので「ココ」はソファで遊ばせることにorz
遊び相手がいなくてヒマそうなのでダックスのぬいぐるみをだしてみたら


「わたちも強いんでしゅ怒り」とばかりに取っ組み合いしてました笑
そんな「ココ」の替え歌アップロードファイル

「まー」の痛いのども治してちょーだいグッ
2007.11.17 (Sat)

「ココ」の甘え方★

夕べはかなり冷え込みくっきりと三日月三日月が空にうかんでました
ama1.jpg
今朝は気温も低く寒い朝でしたが太陽の光が部屋を暖かくしてくれ3チーチワワも陽だまりを探してはくつろいでますLOVE
特に「ココ」はアホみたいに走り回って絵文字名を入力してくださいるのは変わりありませんが最近「ペロ」「りん」みたいに甘えるようになりましたLOVE
ama2.jpg
せいいっぱい背伸びして「まー」に甘えるココキラキラ
「ココ」の小ささは手を全て使ってナデナデしづらいので、指先でナデナデしてます汗;
そして。。。ココの甘える時の最大の特徴ははてな
なでなでのリズムオンプB2に合わせてブームもひと段落した気配の「小島よし○」の「そんなの関係ねぇ~びっくり」ふうの足の動き笑



2007.11.16 (Fri)

おもちゃで遊べない「りん」

最近マーキングの気配のある「ペロ」に初!マナーバンドを購入キラキラ(緑)
激安だったのでついでに色違いで「りん」の分も購入しました絵文字名を入力してください
また紙パンツを巻きつけられると思ってる「ペロ」
mana10.jpg
首の部分と固定できるのでズレにくい!
mana1.jpg
なぜか表情が冴えない「ペロ」下
そこへ更にちゃかす「ココ」登場花
mana2.jpg
興味津々の「ココ」でした笑
マナーバンドにも飽きた「ココ」は今日も「おもちゃ」をたくさんだして遊んでますひよこ
mana3.jpg
「遊ぶ」か「寝る」かオンオフのはっきりした子は-と
そして・・・オンオフができない子orz「りん」
mana4.jpg
「おもちゃ」で遊べばいいでしょ??
mana5.jpg
表情がコバカにしたふうでムカつく汗;
mana6.jpg
さっきあげたばっかりじゃないかびっくり
言っとくけど夜ごはんまでかな~り長いし怒
mana7.jpg
なんでそこまで顔が変わるの。。。。汗;
超ぶちゃいく顔されても困りますキラキラ(水色)
mana8.jpg
「ココ」もビックリぱんだもびっくりする位同じ生き物とは思えない表情の変化をする「りん」・・・怖いですアップロードファイル
mana9.jpg
「ほらっココも遊んでるし眠らないならぬいぐるみでもかじって遊べばおどろきー
すると突然「あ~わかりましたよやるせなし
とばかりにカメラ目線でアピールしながら「ダックスkabuのぬいぐるみ」をかじりだす「りん」

ちょっと怖い汗
「りん」は人間のようにテレビ見て抱っこしてるのが好きみたいでアップロードファイル
睡眠時間も「ペロ」「ココ」より明らかに短いのに体力はあるし。。。
不思議な生き物です笑
2007.11.14 (Wed)

ゴールドカードを目指してます(?)

今日は「ぽなっ子」の合唱発表会がありましたカラオケ マイク
市内全ての小学校の発表会に「ぽなっ子」も緊張するかなぁ・・と思っていたら
ha4.jpg
最初に舞台に整列した時は真顔だったのに揃った時突然笑顔にっこりを見せる「ぽなっ子」に「あっやっぱり・・」
緊張した様子もなく無事歌いきりましたjumee☆shy2
歌い終わってすぐ「まー土方」と「よっ」と声をかけに言ったら
「整列をしてる時に声かけるなよアップロードファイル先生に怒られるだろっガビン
みたいな表情でしたが見に来てくれた事が嬉しかったようでアップロードファイル
その後銀行まわりに行く前に途中の公園で散歩がてら車で待ってた3チーにおしっこタイムをさせてたらアップロードファイル
ha5.jpg
車の異変に気づく「りん」
(実際は「まー」が気づきましたが・・・)
外の写真が一枚で終ったのには訳がありましてアップロードファイル
ha1.jpg
この川沿いの公園、地下有料駐車場があるのですがみんな路上駐車を頻繁にする場所で、ぽなもちょっとだし。。と路駐していたら「おまわりさん」が巡回にきて「ぽな車」の周りをグルグル回り公園で休んでる人をチェックし始め。。
ha2.jpg
「やばいっ来年書き換えなのに今度こそゴールドカード目指してるのにアップロードファイル
とダッシュ絵文字名を入力してくださいで戻り「すみませ~んLOVEチワワがおしっこしたそうだったので、ちょっとだけえへへ・・・
とスペシャル愛想笑い笑で頑張った「ぽな」
「標識見て守ってくださいね~ビミョウ
すぐ戻ったから今日は警告にしときますからやるせなし
ha3.jpg
「あ~良かったぁ~すみませんゴールドカード目指してるんですぅLOVE
なんとか乗り切りましたグッ
次からはきちんと有料駐車場に停めますからv

2007.11.09 (Fri)

ココ4カ月になりました♪

今日で「ココ」がやっと生後4カ月ちょうどになりましたLOVE
体重はまだ500gだけどお迎えした時より胴の部分も掴みやすくなり成長したなぁ~
ちっちゃいながらのアクシデントアップロードファイルもありましたが毎日元気に走り回って絵文字名を入力してください良かった良かったにっこり
お迎えしたのが生後45日位で最初は「うわっちっちゃいよ~えぇ」とあまりの小ささにどこを持っていいのかアタフタしてたのに今ではすっかり「ペロ」「りん」と一緒にケンカするほど我が家の一員として生活してます涙
お迎えした時から食欲旺盛のココ・・未だにガツガツ喰い怒してます笑
最近ちょっと変わったのはゴハンの前に「おまわり」してから「ちょーだい」が出来るようになった事絵文字名を入力してください


やる事やったら「それそれそれ~びっくり」と顔をお皿にゴツゴツぶつけながら食べてますjumee☆shy2
まだまだパピーちゃんだけど3チーチワワと過ごしてるとあっという間に時間が過ぎてるようで。。
ぽなっ子の生まれた時も小さい頃は気づくと自分の歳が増えてた。。位の勢いで過ぎてきたので、これからも3チーの成長とともにあっアップロードファイルという間にすぎていくんだろうなえへへ・・・
ko.jpg
2007.11.08 (Thu)

置いてけぼりのココ☆

昨日の深夜出張から無事帰宅絵文字名を入力してください
高速も帰りに都内が少し渋滞した位で順調だったので助かりましたアップロードファイル
車での長旅だったのに疲れた様子もなく元気だった「ペロ」&「りん」アップロードファイル
休憩の時たくさん写真を撮る予定でしたが「ペロ」「りん」に構ってる時は移動中絵文字名を入力してくださいが多かったので唯一撮ったのが
saga1.jpg
相模原の横山公園四葉での一枚だけアップロードファイル
ご覧の通り車から降りるとすぐもよおしてしまうので片付けたりしてアタフタしている間にも散歩したがるので写真より運動を重視してしまいましたえへへ・・・
どこにいっても「チワワだぁ~LOVE」とたくさんの人に声をかけてもらったペロとりんチワワ
saga3.jpg
愛嬌は人一倍の「ペロ」のおかげ音符
saga2.jpg
車の中でも暴れていた我が家のチワワ達
特に疲れもでなくて何よりでした・・・あれっ何か視線を感じる・・・
saga4.jpg
小さいのに鋭い視線を送っている「ココ」でしたアップロードファイル
実は出発ギリギリになって以前も出張の時預かってもらった「ナイキ」に長旅がまだ不安な「ココ」だけ預かってもらう事にアップロードファイル
saga5.jpg
夜中にお迎えに行ったのですが車に乗った瞬間からやたらぐずってました怒り
saga7.jpg
荒れる「ココ」やるせなし
saga6.jpg
みかねる「りん」アップロードファイル
saga8.jpg
やっぱり・・ぱんだ 泣く
最近「腰掛け」が普通になりつつある「りん」・・危険ですアップロードファイル
車中でも気づくと「ペロ」が寝ている所へ移動しては「ペロ」の上に腰掛けていた「りん」・・sadface
良いか悪いかは別として「ココ」の激怒やるせなし状態も治まり
saga9.jpg
してやったみたいな表情の「りん」アップロードファイル
今回も仕事での遠出でさっぱりあちこち寄る事もできなかったので「ココ」が長旅に行けるようになったら、ゆっくりと泊まりでみんなで出かけたいものです笑
2007.11.05 (Mon)

お世話係「りん」?

昨日は「ぽなっ子」の日課になりつつある3チーの撮影会(?)jumee☆camera1b
前よりはだいぶ上手に撮れるようにはなりましたが・・・
ボールball02で遊ぶ様子を撮りたかったようで
hiru3.jpg
ボールより「ぽなっ子」に向かう「りん」アップロードファイル
hiru2.jpg
さらに寄る「りん」・・・
hiru4.jpg
やっとペロが気づいたけど知らん振りぱんだ 泣く
ボールより「ぽなっ子」と遊ぶ方が楽しかったようですえへへ・・・
hiru1.jpg
こちらは「まー土方」が撮影jumee☆camera2a
熟睡したままアップロードファイルさすがグッ
結局3チーに遊ばれながらこれといった画像もなく終わった「ぽなっ子」でした笑

今日はいつも「ココ」のお世話係の「ペロ」がお疲れモード
hiru5.jpg
最近ちょっと変わった姿勢で「まー」に撫でてもらう「ペロ」
腰が疲れないのか・・?
そして変わりに「りん」に「ココ」のお世話orzをしてもらおうと・・
hiru6.jpg
足元にいるとカジカジして「りん」が攻撃的ビミョウになるのでおんぶさせる「まー」
結局お世話する所か「まー」のヒザの上を取り合いしてただけ絵文字名を入力してください
「ココ」もやっと電池切れになり落ち着いた所で
「そろそろ「りん」もお昼ねアップロードファイルしたら?
と「まー」が持ち上げたら・・
hiru7.jpg
そんなに疲れたの?
相変わらずオーバーリアクションな子ガビン

実は明日の夜から神奈川まで出張の予定絵文字名を入力してください
今回は途中あちこち寄りながらなのでファンカーゴで揃って出かける予定泣
なので3チーのシャワーをしてあげる事にしたらブローが大嫌いな「ペロ」「りん」は
hiru8.jpg
みかんハウスを「避難所」にして隠れてるアップロードファイル
長旅なので事故の無い様気をつけて行ってきますアップロードファイル
2007.11.03 (Sat)

ココ復活♪

棒ガムを詰まらせてしまって大変だった「ココ」orz
昨日の朝から何事もなかったように復活アップロードファイルしていましたが様子を見てケージ内で遊ばせていましたアップロードファイル
今日はケージからだしてあげたら・・・

「元気だよ~おんぷ」とアピール?
お世話係の「ペロ」に今日も元気にケンカをしかけてますえへへ・・・
「ペロ」がお昼ねしたい状態アップロードファイルになってもまだ一人でたったか絵文字名を入力してください走り回ってます泣

元気でなによりです音符
「ペロ」「りん」は今まで何事もなく育ってきたのでちょっと気をつかう事も忘れがちだった時の「ココの事件」アップロードファイル
これからbabyを産んでもらう予定もあるので色々最初は神経つかいながら3チーを育てていかなくては・・・と思いますチワワ
2007.11.02 (Fri)

ココ災難の日・・・

昨日疲れ知らず絵文字名を入力してくださいの「ココ」を寝かしつけた(?)「りん」チワワ
しばらくぐっすり寝ていたのですが「ココ」のバタバタ音ゲッ
ago1.jpg
「りん」が「ココ」をアゴ乗せ枕状態にアップロードファイル
ago2.jpg
「ぎゃぁ~鼻血」まるで締め技なみに巻きついた所で「スト~ップjumee☆escape2
この前の「ペロ殺人未遂事件」の事もあり早々に離しましたアップロードファイル
悪気は無いんだけど・・・「ココ」はちっちゃいんだからやるせなし
と・・叱った私でしたが夜ごはんをあげてから
「りん」より大変な事に・・・なるなんてjack

病院から「ココ」の体重をもう少し増やしてくださいとの事でエサの量も多めに与え、さらに棒ガムを与えていたら
いつも通り最初は順調にカジカジしていたので別の場所でパソコン打ってたら
「おいっ吐いてるぞガビン」と「まー土方
ちっちゃな体のいつもは元気な「ココ」がゲ~ゲ~してるぱんだ 泣く
どうも棒ガムの半分位を丸飲みしてしまったようでしたアップロードファイル
とりあえずカッと吐き出す仕草はするものの出てくる気配がなく3回程吐いたのでかなり体力消耗した様子orz
吐いた時に鼻が詰まったような音がしたので人間の子供だったら・・と鼻を吸ってあげたら少し楽そうにアップロードファイル
病院連れて行こうかなぁ~とず~っとそばで見ていたら吐き気もおさまったようなので様子をみる事にjumee☆Feel Depressed3
ago3.jpg
「りん」を叱ったあとで・・不注意でした
ago4.jpg
ほんっとゴメンね~ココアップロードファイル
ago5.jpg
なんだか様子がおかしい「ココ」を見て「りん」もずっとそばで心配そうにしてました四葉
ago6.jpg
ago7.jpg
だけどあまりにしつこい「りん」
ago9.jpg
吐いてだるそうだけどとりあえず落ち着いたから「りん」は寝なさいアップロードファイル
ago10.jpg
優しく言ってるとキリがないやるせなし
ago8.jpg
でも心配してくれて「ありがとLOVE
結局4時間位そばで見てたらだんだんお腹も苦しそうに動かさなくなったので少し離れたとこで様子を見てたら、熟睡したので「ホッアップロードファイル
「まー」からは「ココ」に与える棒ガムについて前から「半分にしてやれよ。丸飲みするぞ」と注意されていたのに・・・
今回は大事には至らなかったからいいけど・・反省しましたぱんだ 泣く
エサの量も増えてお腹パンパンなのに丸飲みしたガムまで入っちゃって苦しかったと思いますアップロードファイル
体重の事は気にしないで「ココ」のペースで増やしていかなくてはアップロードファイルと実感しました
ちっちゃくても元気いっぱいだもんねアップロードファイル
ago11.jpg
今朝の「ココ」ですアップロードファイル
今朝は起きてからまたいつも通りにたったかonpuy走り回ってウン○も順調でした骨
今朝になってやっと「あ~良かった」とホッとできた気がしますえへへ・・・

「ココ」にとって昨日は災難続きの日でしたアップロードファイル
そして私にとっては反省の日・・・
これからもちょっとした事こそ気をつけて育てていかなくちゃアップロードファイル
2007.11.01 (Thu)

電池満タンのココ☆

今日は朝から天気が悪い雨
「ペロ」「りん」は天気が悪いと「だるぅ~」な雰囲気なのに「ココ」は違って・・・

たったかおんぷたったかonpuy走り回っては「ペロ」にケンカをしかけ始め・・・
ge1.jpg

ge2.jpg
「ココ」が暴れていると本気で潰しにかかるjack「りん」はケージの中に入れといたらまるで他人事のように観覧中アップロードファイル
「ペロ」も面倒見るほどテンションが高くないようなので「おもちゃ」で遊ばせる事に

ge3.jpg
ネズミのおもちゃをガチガチ噛みまくる「ココ」
音が鳴るのでしばらく「ぴ~ピ~」とうるさく鳴ってましたえへへ・・・
少しは落ち着いてきた所で「りん」もだしてあげる事に

ge4.jpg
大人な意見アップロードファイル

ge7.jpg
いつまでも元気な「ココ」にお疲れモードorzcryの「ペロ&りん」

ge5.jpg
何やら相談してるふう笑
しばらくしてから覗いてみたら・・・
可愛いことになってましたLOVE

ge6.jpg
結局最後は「りん」が「ココ」を寝かしつけたようでorz
うまい具合に電池が切れたのか強制的にスイッチを切られたかはわかりませんが・・jack
