ぽなちゃんねる | TOP > ARCHIVE > 2007年10月
カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



2007.10.31 (Wed)

美容院へお供♪

今日は午後から私と「まー土方」のパーマとカット鋏をしに3チーチワワ連れで美容院に行ってきましたアップロードファイル
いつも優しいスタッフさん達に遊んでもらって、この時間は二人してのんびり雑誌本も読めるし本当に助かっていますキラキラ
bi3.jpg
3チーの中でも本当は甘えん坊ハートの「ペロ」は抱っこしてもらえるのがすっごく!嬉しいようで美容院の日の夜はとても癒された顔して熟睡してますzzz
「りん」もたくさん撫でてもらえるから満喫顔にっこりでしたピンクのきらきら
「ココ」もたくさん抱っこしてもらいましたheart0
bi1.jpg
いつもカットやパーマを担当してくれるお姉さまローズ
bi2.jpg
かなりおとなしい「ココ」仮の姿か・・・おどろきー
たっくさん走り回ったり絵文字名を入力してください遊んでもらったりで帰宅後はぐっすりアップロードファイル
bi4.jpg
「ペロ」「ココ」気持ちよさそうLOVE
「りん」も久しぶりに熟睡していたのでヘン顔ガーン期待できないので本日の「ヘン顔撮影会」は延期になります笑

それと昨日動物病院で体重測定したら
「ペロ」・・・1450g
「りん」・・・1500g
「ココ」・・・ 550g
でしたアップロードファイル
みんなもうちょっと肉付きが良くなればいいのですが・・・
毎日バカ走り絵文字名を入力してくださいしてるからなのかアップロードファイル
2007.10.29 (Mon)

「りん」の変化・・・

昨日は「ぽなっ子」学習発表会でした音符
今年は合唱・合奏でしたがどちらも練習のかいあって大成功グッ
ただ合奏の途中でミュージカルのように踊りが入ったのですがやや動きが滑稽笑な「ぽなっ子」でした

おりこうさんでお留守をした3チーチワワ
最近気になるのは「りん」の変化アップロードファイル
1カラー
お迎えした時は背中にチョコ色が多めにあった→すっかりフォーン→最近レッド気味(部分的にチョコ色搾りだした感・・・)
2の大きさ
お迎えした時もペロより大きかった→まるでキツネの様にデカイチワワ
mimi1.jpg
そんなに「りん」の悪口は言ってませんけどえへへ・・・
3性格→お迎えした時は慎重かつビビリ派→何事にも動じない、うけを狙う
mimi2.jpg
「はぁ~おどろきー勝手な事いってんじゃないわょ~」sadface

「ペロ」はカラーも性格も変わりなく順調に育ってますアップロードファイル
mimi3.jpg

そして「ココ」はまだまだこれから・・・だけど
「あれっおどろきー
mimi4.jpg
お迎えした時とはちょっと違ってきたかも・・・アップロードファイル
キャラ犬「りん」を観察している「ココ」ゆえに将来が心配ですアップロードファイル
2007.10.26 (Fri)

「ココ」血統証届きました~♪

昨日ブリーダーさんから待っていた「ココ」の血統証が届きましたアップロードファイル
coco3.jpg
今回は「coco」を入れてもらえましたおんぷ
最後まで丁寧に対応して頂いたブリーダーさんに感謝ですLOVE
そして「ココ」は・・・
coco2.jpg
遊びつかれて仰向けで寝てますアップロードファイル笑
お迎えした時より一回り大きくなってちょっとは扱いやすくなってきた「ココorz
でもまだまだ小さくて可愛いさかりですLOVE

・・・・あれっおどろきー
coco1.jpg
そうだった・・・かな・・・おどろきー
ココも小さいけど「りん」もまだまだ子供なはずなのにこの悟りを開いたような細目目
くれぐれも「りん」のようには育たないでね><
2007.10.25 (Thu)

ペロ殺人未遂事件??

今日もお天気晴れ!!だったので昨日のコース(近所コース)をちょっとだけお散歩(ペロ&りん)してきました絵文字名を入力してください
やっぱりお散歩するとほど良い疲れがあるようでお昼ねアップロードファイルも熟睡できるようでアップロードファイル
でもこの子は体力の限界到達点がはてしなく高いようで・・・アップロードファイル
satu1.jpg
散歩行ってない「ココ」も陽だまりで「ペロ」と寝ているのに「りん」はなかなか寝ませんアップロードファイル
そして「早くりんも寝たら??」と言っていたら「ペロ」に腰掛けた「りん」アップロードファイル
この子わかってやってるのか・・・jack
悪魔の心が目覚めたのかガーン
satu2.jpg
何も知らず熟睡する「ココ」泣
satu3.jpg
最初は爆睡していた「ペロ」も異変に眼を開け訴える
satu4.jpg
何気に振り向いた「りん」
やっぱり気づいてないのおどろきー
satu5.jpg
しばらく様子みてたら「りん」の世界へアップロードファイル
バタバタ動く「ペロ」の足で起きた「ココ」チワワ
動こうとしない「りん」にみかねた「まー土方」が「ペロ」を救助ぱんだ 泣く
「顔に乗ったら苦しいでしょ?やるせなし」と叱られた「りん」ですが、その数分後「ココ」の上に腰掛けてましたアップロードファイル
さすがに「ココ」は身動きとれないのですぐ救出アップロードファイル
脳内メーカーでも「」が半分をしめた「りん」・・・要注意犬jackですアップロードファイル
でもその後、昨日の「りん」&「ココ」初の寄り添ってお昼ねからさらに進歩音符
やっと、やぁ~っと「3チー」そろっての仲良しお昼ねしてました~LOVE
satu6.jpg
やっと3チー寄り添えたのね~ぱんだ 泣く
satu7.jpg
「ココ」も安心して熟睡してますアップロードファイル
これからも3チー仲良く寝れるようにねおんぷ
(「りん」の今後は責任をもって監督していきます・・・jumee☆Feel Depressed3
2007.10.24 (Wed)

久しぶりにお散歩だ~♪

今日は朝から雲一つない青空晴れ pkk空
sora1.jpgスッキリ
近頃お散歩をしてあげていなかったので近所の銀行とjumee☆postman1まわりついでにお散歩へ行ってきました絵文字名を入力してくださいsora2.jpg
sora3.jpg
近所は遊歩道が銀行や郵便局まで続いているのでお散歩コースには持ってこいグッ
(だけどいつも公園だったので・・・)
そしてアクシデントゲッ
sora4.jpgペタッ
地下道に入って「おいで~」と声をかけたらトンネル内で「ぽな」の声が反響しビビる「ペロ」orz
なかなか引っ張っても降りようとしなかったのですが「りん」が降りたり昇ったり繰り返しているのを見て、いつも通りに階段を降り始めましたえへへ・・・
sora5.jpg
「りん優しいねonpuy」と誉めてあげたのに気づけば「ペロ」が階段で「りん」が自転車用のスロープを歩いてましたアップロードファイル
相変わらずちゃっかり「りん」えへへ・・・
用を足している間もおりこうさんにして待っててくれて助かりましたアップロードファイル
帰り道の地下道のトンネルは「ペロ」も慣れてクリアグッ
帰宅して待っていたのは・・・
留守番させられた「ココ」の逆襲でしたやるせなし
sora6.jpg
リードでちゃんとお散歩できるようになったらねアップロードファイル
sora7.jpg怒り
今週また公園行こう・・・ねっえへへ・・・
sora9.jpg
すっかり近頃のストレスも解消され爆睡アップロードファイルする「ペロ」
そして・・・今日はビックリな出来事がおきました音符
今まで微妙に不仲っぽかった「りん」と「ココ」
sora8.jpg
一緒のベッドで仲良くくっつきながらお昼ねしてました~LOVE
いつもならカジカジ「ココ」に噛まれるのを嫌がって「りん」が離れた所で寝るのですが、今日は「ココ」がきても余裕な感じアップロードファイル
「ココ」もカジカジしないでぴっとり寄り添って安心顔音符
きっと「ココ」だけお留守番になって寂しかったのかなおどろきー
これからも♀同士仲良くね笑
2007.10.23 (Tue)

ココにもちょーだい!

天気はいいのに今日もお散歩に行けずストレス気味やるせなしの「ペロ」と「りん」
akubi7.jpgケンカ中
なのでストレス解消にとガムをあげるとクチャクチャしながら落ち着いてくれたのですが「ココ」の分はあとでもいいかアップロードファイルと思ってたら・・・
akubi2.jpgまずペロに
やっぱり欲しかったようでアップロードファイル
「ペロ」「りん」がケージの中でおとなしくガムを食べてる間に自由に遊べばいいのにガムが気になってしょうがない「ココ」orz
「ペロ」に「ちょーだい」と訴えるものの無視され
akubi3.jpg「ココも!」
「ペロ」がくれないと判断した「ココ」チワワ
ぽなに訴える目sadface
akubi4.jpg見つけた
「ペロ」がダメなら・・・「りん」びっくり
そっちの方がムリだよ「ココ」・・
akubi5.jpg必死ガビン
前足でガムを挟みながらとられまいと凄い勢いで食べる「りん」jack
akubi6.jpg嫌なヤツ
あげないばかりか見せびらかしながら食べる「りん」アップロードファイル
akubi1.jpg完食
「ペロ」がまだ半分以上残ってるのに完食した「りん」jumee☆Wait for Me2
どれだけ捕られたくないんだろぅビミョウ
仕上げに「あ~くったくった泣」みたいな大アクビをする始末絵文字名を入力してください
「ココ」はさっさとあきらめておもちゃで遊んでました笑
2007.10.22 (Mon)

人恋しい?季節

今日も朝からPCのハードを交換してからお隣の県へ出張へ向かった「まー土方
3チーとお留守しながらも色々片付ける仕事があるのであまり構っていられず「だしてjumee☆escape2」とぐずる「りん」だけをケージからだしてほっといたら、いつも通りテレビを見てた「りん」チワワ
tv1.jpgふ~ん
しばらくおとなしいから更にほっとくと、なんだかソワソワしてる「りん」
隣が空いてて寂しいのかと「ブタ男モノクロブー黒」(勝手に命名)を置いてあげると
tv3.jpg「は?!」
なんだか納得してないようなので「じろうミニチュア・ダックス*ブラックタン*」(勝手に命名」をプラスアップロードファイルしてあげた
tv4.jpg笑ってるjack
何だか嬉しそうな顔してくれてガーンちょっと不気味です。。
tv5.jpgこっちは-と
チワワゆえなのか「じろう」の方がお気に召したようでLOVE
どことなく哀愁漂う「ブタ男」oobuta
落ち着いた所でしばらくほっといて休憩しようと「りん」の様子を見にいったら・・・
tv6.jpgヨン様?」
どうやって遊んでいたのかおもちゃが首にマフラーみたいに巻きついてもがく「りん」アップロードファイル
ムダ吠えしなくて静かなのはいいんだけど、ほんっと何してるかわからない「アホちゃん」アップロードファイル
その奥で眼が「キラッオレンジのきらきら」と光る「ペロ」
引っ張り合いして反動で偶然巻きついちゃったのかな!?
あったかそうなので、しばらくそのままにしてました花
2007.10.20 (Sat)

ヒマな3チー

今日は朝から曇りの天気アップロードファイル
日が当たらないとちょっと寒く感じるくらいですアップロードファイル
天気が良かったら近くでちょっとお散歩でもしようかと思ってたのに、この天気じゃカゼひいてしまうし
hima1.jpg訴える目
お散歩大好きな「ペロ」・・・ごめんね~アップロードファイル
hima2.jpg便乗して訴える
「ココ」は室内の運動でも十分でしょえへへ・・・
hima3.jpg「クマ五郎」
・・・・・・・・・・・・・・・・アップロードファイル
最近あまり見てなかったけど口まわりのチョコひげがより濃い感じになってたのねアップロードファイル
まるで「おやじ」な「りん」orz
貴重なチョコカラーはBODYに出力してほしいんですけどぱんだ 泣く
2007.10.20 (Sat)

ブログデザイン変わりました♪

ブログのデザイン変えましたonpuy
今までの記事の画像のサイズが微妙にあってない所もありますアップロードファイル
寒くなってきたのであったかいイメージのデザイン選びましたLOVE
2007.10.19 (Fri)

ココは電池で動く??

今日もタッタカタッタカ動き回る「ココ」絵文字名を入力してください
ぶらさがったおもちゃを相手に体全体を使って遊んでます音符


突然仰向けのままフリーズした「ココ」
電池切れにでもなったかのようアップロードファイル
そこへ面倒見の良い「ペロ」がつんつんしたら・・・また動き出しました笑

接触不良おもちゃを治してあげたみたいな笑
最近気になっていたCMソングオンプB2「ふぃぃるら~いふonpuyふぃ~るらぁぁ~いぶぅ音符
正直競馬に興味のない私汗;でもJRA競走馬のこのインパクト大びっくりなテーマソングは口ずさむほどお気に入りにっこり
なんとなく気になって検索してみたら
sing!FEEL LIVE気になっていたテーマソングはみんなのメッセージからできたそうですょ

織田さんがすっごい真剣な表情でメッセージを読んでメッセージを送ってくれた人たちの気持ちを大事にして制作したんだなぁっていうのが伝わってきましたLOVEだからあれほど心に残るメッセージソングが出来たんですね~耳に残るわけだにっこり
さらに私がとっても惹かれたキラキラのがプレゼントキャンペーンです!
プレゼントという言葉にワクワクしない方はいませんよねおどろきー

          ぬぁんとびっくりパナソニックVIERA 50v型が当たるキャンペーン
簡単なクイズに答えるだけで更にダブルチャンス!があるんです~ハート

菊花賞・天皇賞秋を予想して応募!」すると「ソニー 8V型ポータブルDVDプレーヤーワンセグチューナー内蔵」が当たるかも上
そしてこのダブルチャンスのプレゼントキャンペーンの方法がすっごく面白いグッ

まるでレースの馬券を購入した気分の「勝馬当てゲーム」おんぷなんですアップロードファイル
菊花賞もしくは天皇賞(秋)のいずれかの勝ち馬を当てた方の中から抽選で当選者を決定するこのゲーム私も早速やってみました音符
最初に出馬の一覧がでてきて本場の馬券購入さながらのリアル感グッ

決めた馬の所をクリックすると馬券が自動でチェックされて
なんと「馬券を購入」する所(自動券売機)がまたまたリアルなんですよアップロードファイル
もちろん現金を投入するわけではないのですが、すっごくドキドキラブリィハート

そして私が購入したのが
これですローズ2
何だか今まで競馬に興味がなかったのにプレゼントキャンペーン馬券を購入してから 秋のGIシリーズが気になる私絵文字名を入力してください

競馬に興味があるないどちらにしても皆さんこのプレゼントキャンペーン是非挑戦してみてくださ~い上
2007.10.18 (Thu)

一人で遊べる「ココ」♪

今日もいいお天気で室内は暖かく3チーも暴れて絵文字名を入力してくださいはぐっすりお昼ねアップロードファイルしてましたLOVE
おもちゃ遊びが上手な「ココチワワ」を「まー土方」が撮ってくれてましたアップロードファイル
co1.jpgco2.jpg

co3.jpgココは一人でもおもちゃで勝手に遊んでます
co4.jpgブラシで歯磨き
「ペロ」と「りん」が寝てても一人であちこち探検したり、おもちゃであきるまで遊んでます♪
そして一人遊びできない子が「ココ」の遊びのジャマに入ってきましたアップロードファイル

「あ~ねたねた´д`トホホなにすればいいかな~?あっココのジャマしてよガーン
co5.jpg耐えて!ココ
「りん」はめったにおもちゃで一人遊びはしないので起きてる方とバトルしたりが日課です
それ以外は仕事場の方へず~っとスタンディングスタイルで「そっち行きたい」をアピールしてますアップロードファイル
「ペロ」と「ココ」みたいにおもちゃ遊びしてね・・・アップロードファイル
2007.10.16 (Tue)

3チー初!海♪

今日は仕事の素材撮り絵文字名を入力してくださいで秋田の「海波」へ3チーも連れて行ってきましたアップロードファイル
今年はなんだかんだで海に行っていなかった海バカの私笑かなり大喜びですアップロードファイル
車中「りん」がアホみたいにずぅ~っと耳が折れたままどんどん順調に走行絵文字名を入力してください
akita2.jpg折れてたら戻すでしょアップロードファイルakita1.jpg秋田県に入りましたアップロードファイル
県境の看板が見えてから1時間半ほどかかり・・・
akita3.jpg到着~なんだか久しぶりアップロードファイル
akita4.jpg「ペロ」と「りん」akita5.jpgakita6.jpg楽しそぅ♪
波の音に「なんだおどろきー」と少々ビックリ気味でしたが広いしやわらかい砂だしではしゃぐ「ペロ」と「りん」
そして・・・「ココ」もバッグで「だせ~」とあばれていたのでちょっとだしてみると・・
akita7.jpgちょっと暴走気味jumee☆Wait for Me2
akita8.jpg止まったえへへ・・・akita9.jpg貝殻みつけたakita11.jpg

今日は広い海岸で3チーも気持ち良さそう♪仲良しでしたよアップロードファイル
akita10.jpgご機嫌な3チーアップロードファイル
akita12.jpg天気も良くて暖かかったLOVE
ゆっくり撮影したいのでとりあえず3チーは一度車で待たせることに・・・
akita13.jpg先に戻った「ペロ」akita14.jpgのんびり楽しんだ「りん」
akita15.jpg「まー」と「ぽな」の影笑akita17.jpg風車が海に映えてましたグッ
たっくさん画像をとって車に戻ると待ちかねてた「ペロ」「りん」がネットを押し上げ覗いてましたガビン
akita16.jpgりん・・・頭の毛がカッパに
いつもは「りん」がもっとカッパkappakao顔になってゲラ笑い笑なのですが今日はお上品気味?(・・・でもないか)
久しぶりの「海」でとっても気持ち良かったし3チーも伸び伸び走って楽しそうだったし今日はいい日でしたキラキラ
2007.10.15 (Mon)

ケンカの原因はだれ??

今朝はとても冷え込みましたが朝から太陽太陽がでてとてもいい天気アップロードファイル
そして日差しの関係で陽だまりができる場所が限られて・・・場所の取り合いがアップロードファイル
asahi1.jpgあったかい所争奪戦アップロードファイル
「ココ」が陽だまりを最初に見つけたら・・・やっぱりきました「りん」アップロードファイル
しばらく場所の取り合いをしているなァと呆れてたら・・・
asahi2.jpgとうとう「りん」ブチギレ絵文字名を入力してください
「りん」はよっぽどの事がないとおちゃらけおバカさんしてるのですが「ココ」が足をカプッと噛んだ瞬間プチッと突然野生的にきれまくるのでやっかいな子ですjumee☆escape2
そこへ筆頭「ペロ」が仲裁に入ったのですが

余計ややこしいことにビミョウ
噛んでる事を叱ってるペロの後ろから「そーよそーよ怒り」と言わんばかりの「りん」アップロードファイル
そして反省した「ココ」がケージに戻ると派手にちょっかいをだしてきた「りん」に「ペロ」が対抗アップロードファイル
asahi3.jpgおいっ誰とケンカしてたの?
asahi4.jpgさらにエキサイト鼻血
「ペロ」と「りん」のケンカは全く音がないサイレント状態で続くので気付いたらケンカしてる事もしばしばアップロードファイル
そして「ペロ」も落ち着いてケージに戻り・・・
結局陽だまりを制したのは・・・??
asahi5.jpgだから眼がコワイって
やっぱり「りん」でしたアップロードファイル
てか、もともとのケンカの原因はほぼ「りん」にあるのに・・・
全く迷惑な子ですえへへ・・・

昨日から「まー土方」がお隣の県へ出張なのでめちゃくちゃ叱られる事もないと余裕の「りん」ですぱんだ 泣く
2007.10.14 (Sun)

早く喰わせろ~

いつかアップしようと思ってた食事風景フード
なかなかいつも早くぅ~とせがまれ「りん」の息もれが超音波アンテナ(ピンク)なみに耳障りなのでコウモリこうもりが寄ってくる前に(?)さっさとやってしまえと画像を撮っていなかったのですが・・・
今日は日中「ぽなっ子」と遊んでお疲れのようで静かだったので撮ってみました骨

ちょっと暗くて「ペロ」の方が見えづらいかも・・・ですが「りん」とほぼ一緒なのでアップロードファイル
「いーよ」と言われるまで眼を大きくして「まだ?」「まだ?」と訴えてる「ペロ」「りん」チワワ
ゆっくり味わうこともなくたった15秒ほどできれいさっぱりですアップロードファイル
次回は「ココ」の体全体で一生懸命食べてる姿をアップしますグッ
2007.10.13 (Sat)

悟りをひらいた(?)「りん」

今日も「りん」相手に運動不足解消運動をする「ココ」(メタボなお腹もだいぶスリムになってきたけど怒り
「りん」もお姉ちゃんになってきてだいぶ適当に遊んであげられるようになりましたえへへ・・・
neru2.jpgしかし元気なココアップロードファイル
そして遊びつくした「ココ」は日当たりで例のごとく仰向けにお昼ねアップロードファイル
neru1.jpgなかなか子供らしい…
そしてやっと解放された「りん」もお昼ねタイムへアップロードファイル
neru3.jpgお疲れの模様です
寝姿が気持ち良さそうでパシャパシャ絵文字名を入力してくださいしまくってたら・・・
neru4.jpgうわっコワイ表情・・・
それでも負けじとデジカメを向けると
neru5.jpgしつこいんですけど・・・
かなりご機嫌ナナメになっちゃった・・・アップロードファイル
「いつもココと遊んでくれてありがとねLOVE」と声をかけると
neru6.jpgでた02ぶちゃいくガーン
夕日にまぶしそうに目を細めてまるで悟りをひらいた人間みたいアップロードファイル
相変わらずぶちゃいく顔は現役バリバリですなぁ~アップロードファイル
neru7.jpg物思いにふける「りん」
ぶちゃいく顔を披露した後はまた物思いにふけっておりましたアップロードファイル
最近ちょっと大人になって落ち着いてきた「りん」
そろそろ思春期LOVEで難しいお年頃かなおどろきー
2007.10.12 (Fri)

うねうねするココ

今日もお日様がポカポカして気持ちの良い天気ですjumee☆sun1
「ペロ」「りん」がお昼ねアップロードファイルした後もまだ元気があまっている「ココ」は一人でたったかたったか絵文字名を入力してください
そしていい加減眠気が増すと「ペロ」の小さい頃と同じカジリ癖のある「ココ」はおもちゃのぬいぐるみ相手にカジカジしながら夢の中へ・・・

「ペロ」と違うのは仰向けになってカジカジしながらも体を「うねうね」させてるのが何とも可愛いLOVE


なんで仰向けになって眠りたいのかよくわかりませんが笑
陽だまりが気持ちいいのかなおどろきー
2007.10.11 (Thu)

なめてる「りん」

今日も日が当たる時間はあったかいのにちょっとでも太陽が陰ると寒い・・・
なので特に寒そうな「ココ」は毛布を常時使用中アップロードファイル
かなり奥で丸くなる「ココ」チワワ
n3_20071011171702.jpg呼んでもでてこない…
エサの時はこぶたレース怒りなみにコーナーをきって駆けてくココですが寒いのは苦手みたいですアップロードファイル
ココに毛布をかけてあげるのを見てやたらサインを送る「りん」
あたしだって寒いのよ四葉とでも意思表示してるかのようなので「りん」にも毛布をまいてあげると・・・
n1_20071011171639.jpg満足げ・・・
ココばかり可愛がってるわけでもないのに・・・ワガママな子
そして「りん」が目を合わせた時決まってするポーズがこれグッ
n2_20071011171651.jpgペロ~んみたいな・・・
真剣に叱ってる時も、どうしたの?と心配するときも目を合わせるといつも「ペロ」っと舌をだすのですアップロードファイル
真剣に叱ってる時はプッと一瞬怒る気もうせ「なめてんのか~」と笑ってしまう人間どもです笑
2007.10.11 (Thu)

ワコールから男性用下着??

最近日に日に寒くなって・・・我が家の3チーもハウスにこもってる時間が長くなってきましたアップロードファイル
この前3チー用の服は買ったのでそろそろ「まー土方」にも何か買ってあげよ・・・と思ってネットを見てたら
ワコールからメンズインナーが発売されてるびっくり
皆さん知ってましたおどろきー
ワコールといえばレディースの下着のブランドでそりゃぁ私も愛用してますが・・・メンズインナーを販売してるなんて全く知りませんでしたアップロードファイル
興味もあったのでちょっと覗いてみたら「まー」にいつも買ってあげてるボクサータイプのブリーフがあったのでちょっとご紹介をLOVE

DAMSラインナップの中で私が「おっ」と目をつけたのがDAMSボクサーブリーフ レールフィットパンツボクサーブリーフ(レールフィットパンツ)フロントは立体カッティングの2重仕立てで、ほどよくサポート。足のそけい部(もものつけ根)にジャストフィットする立体カッティングは気持ちのよいリラックス感があります。大人の男性のためのローライズです。
このタイプのメンズインナー今までも他社メーカーさんのを買ってましたが「まー」世代はまだお腹まわりも気にならないのでフィット感が重要なんですが、天下のワコール製のメンズインナーですからもちろん履き心地もデザインもバッチリグッ

私が「まー」に「絶対これ履いてみてょ履き心地が違うって」とワコール製を大アピールしたら「履き心地がいいのが一番だからじゃぁ頼んでよ」と言われ「よっしゃ」とプレゼントアップロードファイルする事にアップロードファイル

ネットで買うのが主流になった我が家では迷わずネット購入ピンクのきらきら

阪急百貨店オンラインサイトで購入できましたょプレゼント

その他にもちょっとメタボ気味なお父様達にも協力な見方のサポートタイプもDAMSのラインナップにありましたよ~
パパさんに日頃の感謝の気持ちとメタボ対策の気持ちを込めてプレゼントにいかがでしょうかキラキラ
生地の触り心地もなんとも言えずスキンシップが増えるかも・・・v
2007.10.09 (Tue)

お散歩用のニット♪

朝晩寒くなってきたのでお散歩用のニットを買いましたアップロードファイル
「ペロ」と「りん」は普通のチワワサイズをおそろいアップロードファイルLOVE
早速着せてみると足回りが少々もたついてはいるもののなかなかジャストサイズアップロードファイル
oso1.jpgそこへ「ココ」登場orz
oso2.jpgもうちょっと笑顔にして…
「ココ」はなかなかぴったりサイズが無かったのですが、どうにか補正して着用しましたアップロードファイル
なんか3チワワとも眼つきが悪いな・・・と思ってたら
oso3.jpgやっぱり揉め事に…
昼ねの時間でそれぞれ眠りたかったから、ちょっとご機嫌ナナメだったのねjumee☆escape2
結局一番元気印印でカジカジ攻撃した「ココ」がやられてるアップロードファイル
oso4.jpg「ペロ」「りん」が去った後…
軽く甘ガミされただけなのにオーバーリアクションの「ココ」
誰も「だいじょーぶ?」と近寄っていかないとわかるとすぐ起き上がり走り回ってました絵文字名を入力してください
仲良し「ペロ」「りん」は・・・?
「ペロ」は「ココ」から譲り受けたみかんハウスへ引きこもり・・・
「りん」はおどろきー
oso5.jpgストレス解消したのね…
おにゅ~のぽかぽかニットを着てぐっすりお昼ねアップロードファイルしてました泣
今週はずっと天気も良さそうなので仲良くお散歩にでも行こうね笑
2007.10.08 (Mon)

寒いよぅ・・・

今日は体育の日ジョギングなのに朝から雨jumee☆RainyDay1b更に寒いアップロードファイル
我が家の3チーも・・・
DSC02206.jpgすっかり丸くなる「りん」
DSC02208.jpgみかんハウスであったかペロ
DSC02211.jpg毛布の上で寝る「ココ」
みんないつものだら~んとしたお昼ねとは違って寒さをしのぐように丸くなっちゃってましたぱんだ 泣く

これからはチワワにとって試練の季節です・・・アップロードファイル
2007.10.06 (Sat)

ドッグラン行ってきました♪

いつもの川沿いでちょっと遊んで・・・
200710051607000.jpg先日の氾濫で石ゴロゴロ
200710051615000.jpgココまた拾い喰い…
ココがすぐ何か見つけると食べちゃうし、子供が自転車で通る度ひかれそうになるので・・・

ドッグランに行ってきました~びっくり
peromamaさんの先週行ってきた5000坪もあるドッグランですclover

200710061410000.jpg広すぎる・・・

200710061410001.jpg小さすぎる…ひよこ

200710061417000.jpg天気が良かった太陽
200710061417001.jpgマイペースなココ
200710061420000.jpg結局かたまってる汗
初めてのドッグランでノーリードだったので「ペロ」は喜んで走る走る絵文字名を入力してください
「りん」はたまに猛ダッシュしたかと思うとあちこちクンクン嗅ぎまくってましたアップロードファイル
「ココ」はいくら走ってもたどりつけずお疲れ気味で帰りは爆睡アップロードファイル

3チーともやっぱり走ってる姿は楽しそうで可愛かったですLOVE
それほど遠くない場所なのでまたお天気の良い日に行きたいですアップロードファイル
2007.10.02 (Tue)

寝させないココ?

今日はなんだか落ち着いた様子の3チーチワワ
その様子を見て「まー土方」が3チー揃っての撮影を試みましたアップロードファイル
ki2.jpg ki3.jpg ki4.jpg記念写真っぽいLOVE
そして「ペロ」と「ココ」が揃って記念撮影・・・と思ったら
ki1.jpg
ケージに水飲みに行ってると思った「りん」がちゃっかりフレームイングッ
どこいてもカメラ目線のできる「りん」えへへ・・・

ki9.jpg覗き見する3チー?
今日はこちらはとても快晴で気温も丁度よくて「ペロ」「りん」はおねむモード泣

ki5.jpgki6.jpg仲良くおひるねする「ペロ」と「りん」LOVE

ki8.jpg
ところが・・・「ココは眠くない絵文字名を入力してください」とお怒りモード怒り
そして「ペロ」「りん」のジャマに入り・・・
ki10.jpg
とりあえず「りん」がお相手をしたものの(珍しい・・・ゲッ
さすがに「りん」もぐったりどろ~んガーン

ki7.jpg
まぶたを上げるのにせいいっぱいアップロードファイル
それでももっと遊びたい絵文字名を入力してください「ココ」はやっぱりいつも遊んでくれる「ペロ」がいいようで・・・


さんざん体に乗っては「起きてsadface」とせがんでましたが「ペロ」の睡魔は強烈でなかなか起きず・・・
「りん」が変わりに遊んであげようとしたら「ぐぁっ」と攻撃態勢やるせなしでカミカミアップロードファイル
そして最後はこちらにきて「遊んでよ~」でした笑
ちっちゃいのに元気すぎる「ココ」に「ペロ」もぐったり気味ですえへへ・・・
2007.10.02 (Tue)

みんなでおでかけ♪

先日の「物産祭り」土曜日の夕方は後片付け中でミニ動物園状態だったので日曜日みんなで出かけてきましたアップロードファイル
asa1.jpg土曜日のヤギの前で
日曜日だからなのかすっごい人出で(画像にはあまりでてないかな?)チワワ連れの為「あっチワワ」と次々人が寄ってくるのでなかなか歩き辛かった・・・アップロードファイル

asa2.jpgasa4.jpgasa5.jpg以上「ぽなっ子」撮影キラキラ
会場では丁度歌謡ショーカラオケ マイクで年配の方たちが盛り上がっておりましたえへへ・・・
牛肉の丸焼きやジャンボ焼き鳥など肉関係が多かったです骨

asa3.jpg人ごみを抜けて「ほっ」
人でごちゃごちゃで「ペロ」「りん」も踏まれそうなので遊歩道にもどり休憩アップロードファイル
asa6.jpg寝る「ぽなっ子」
河川敷の上の公園で「ココ」もバッグから少しだして遊ぶことに・・・

asa7.jpg「ココ」見えない…
小さな砂利が敷かれているのを「ココ」が口に入れて「まー」にこっぴどく怒られてましたやるせなし
結局バッグの上で日光浴で終わる「ココ」orz
asa8.jpg何でも食べる「ココ」
お天気も良くて気持ちいい日でしたアップロードファイル