ぽなちゃんねる | TOP > ARCHIVE > 2007年09月
カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



--.--.-- (--)


2007.09.29 (Sat)

本気でビビった~

週末はあちこちで物産などのイベントがあるようで、いつもの公園の河川敷でものぼりが見えたので寄ってみましたアップロードファイル
時間も遅かったので後片付け中だったのですが・・・
なにやら動物達の騒がしい鳴き声が聞こえるので探索に絵文字名を入力してください
usi5.jpg見た事がない動物との遭遇
丁度運搬用のトラックに乗った「ヤギ集団」四葉
usi2.jpgカメラ目線がグッ
そして川岸で草をムシャムシャ食べてる「ひつじはてな」を発見アップロードファイル

usi4.jpgこわいよぉ~jumee☆escape2
明らかにワンコではないっおどろきーといつもの「お友達になろLOVE」の儀式もなくただただ逃げようとする「ペロ」と「りん」絵文字名を入力してください
usi3.jpgおびえすぎ・・・
「まー土方」に抱っこされると「ひつじ」の方が近寄ってきて更にビビる「ペロ」「りん」笑

usi1.jpg余裕を取り戻した
川の上の遊歩道に戻って下の様子を見る時はいたって余裕でしたアップロードファイル
新しいお友達にビックリえぇの「ペロ」と「りん」でしたあ

ちなみに「ココ」はバッグの中から見てましたひよこ
2007.09.28 (Fri)

新鮮なお魚届いたょ♪

「まー土方」の実家からたっくさん海の幸さんまが届きましたピース
漁港の近くでいつも市場から直接送ってくれるので新鮮アップロードファイルで美味しいんです絵文字名を入力してください

「ペロ」と「りん」は突然食べ始めそうorzなので・・・「ココ」と一緒に開けました~ニクキュウ
saba.jpg
何故かパックよりちっちゃい気がする「ココ」笑
「なんだろおどろきー」首をかしげながら観察してましたアップロードファイル
身が厚くて美味しいそうグッ
さぁアップロードファイル何つくろ?
2007.09.27 (Thu)

3チーのバスタイム♪

まずは「りん」の耳芸うさぺよ~んから
ohu1.jpg 早くプルプルすれば…アップロードファイル
片耳はしょっちゅうひっくり返ってる「りん」今日は両耳・・・

話は変わって今日は3チーのバスタイムjumee☆bath1を公開アップロードファイル
まずはちびっこ「ココ」から
ohu2.jpg まだよく意味がわかないココ
ohu3.jpg3チーの中で一番無抵抗
次は「ペロ」選手ミニチュア・ダックス*ブラックタン*顔にお湯がかかるのをひどく嫌がる「ペロ」
ohu5.jpg 気持ち良さそう♪
最後は「りん」チワワ

ohu4.jpgおとなしくつかってる
せっかくなので「りん」を「まー」が洗ってる様子を

いつも洗ってくれてる「まー」手慣れたものアップロードファイル
洗ってる時はおりこうさんなのにブローの時は画像を撮るヒマもない程嫌がる3チーjumee☆Wait for Me2
洗ってスッキリした3チー
ohu6.jpgohu7.jpgohu8.jpgペロ気持ち良さそうv
2007.09.26 (Wed)

暖かい場所が恋しい?

今日はなんだか肌寒いくらいアップロードファイル
③チーも日向に集中してました上
hida1.jpg ひなたぼっこjumee☆sun1
そして「まー土方」が③チーの所へ行くと・・・

hida2.jpg「りん」VS「ココ」
「まー」のひざの上を取り合いえへへ・・・
最終的には筆頭犬「ペロ」が真ん中をとって落ち着きましたアップロードファイル
hida3.jpg ぐちゃぐちゃアップロードファイル
「まー」がいなくなると次はみかんドームの上の場所を取り合う「ペロ」「りん」
hida4.jpg またかょ・・・
hida5.jpg「ペロ」は落ち着いた…
どうしても「あご」をのっけないと熟睡アップロードファイルできない「りん」は・・・
「ペロ」の体の上にいつもどおり「あご」をのっけてましたが「ペロ」が起きておもちゃをカジカジするので、ゆれる「あごのせりん」


なかなかしぶとく「あご」をのっけて目がうつろになってきたとこであきらめましたアップロードファイル
ほかにもあごのっける場所はあるのにアップロードファイル
2007.09.25 (Tue)

芸術の秋??

連休中「ぽなっ子」が3チーの撮影会絵文字名を入力してくださいをしましたsc03

まずは・・・
「ペロ」からアップロードファイル
po3.jpg なんだか悩んでるふうに
つづいて・・・「ココ」ひよこ
po6.jpg 被写体がズレてるよ汗;
po7.jpg さらにズレちゃってる…
po5.jpg犯人の「ココ」ですガビーンって
続きまして・・・「りん」ラブリィハート
po8.jpg …て耳だけおどろきー
たしかに耳が大きいけど・・・狐にも小判
ちゃんと撮れた画像もアップしとかないと後で怒られそうやるせなしなので怒り
po1.jpg これが→こうなりましたpo2.jpg みたいなアップロードファイル
まだまだ位置感覚に乏しい「ぽなっ子」でしたグッ
2007.09.24 (Mon)

チワワのぉ友達♪

昨日のお散歩であまりにも楽しそうアップロードファイルだったので近所に少しだけお散歩に行きました太陽
iwa1.gif
なかなか近所でチワワのお散歩に出会わなかったけど今日やっと会えました~上

iwa2.gif
「マロ」くん1歳ですは-と
せっかく撮ったのにあまりに「ペロ」「りん」がリードを引っ張るのでブレまくってしまいましたぱんだ 泣く
動画もちょっと長い間撮ったつもりだったのに知らぬ間に電源切ってたみたいで一瞬ですが・・・

こっちの方が「マロ」くんの顔よくわかりますグッ
みんなで並んで上とやったつもりの私の手バイバイがジャマですが・・・

飼い主さんご夫婦もステキな方達でしたあ
「ココ」はバッグの中から御挨拶しましたひよこ
3チーを見た「マロ」くんの飼い主さんは
「やっぱりマロにも仲間が必要だよ~お嫁さんほしいか?マロLOVE
と言われた「マロ」くん。
「ペロ」「りん」と一緒にグルグル回って遊んでましたキラ
2007.09.24 (Mon)

りんペンギンと遭遇

jumee☆shy1

ちょっとやってみたかったんで・・・笑
ちなみに「ぽなっ子」が初めてトレースしましたキラキラ
「ストレスだぁ~怒り
と言いながら慎重に頑張ってましたグッ
2007.09.23 (Sun)

「まー」を気遣う3チー?

徹夜続きの「まー土方」が夕べからカゼでダウンorzcry
少しでも休ませてあげようと朝から元気絵文字名を入力してくださいすぎる3チーを引き連れ「ぽなっ子」と共に久しぶりにお散歩へアップロードファイル

今日は秋晴れ太陽でイヤな暑さもなく気持ちのいい朝でしたアップロードファイル
pona4.jpgまさに雲一つない青空空
今日は気分がいいのかだいぶ距離を歩いてくれたぽっちゃり(失礼怒り)「ぽなっ子」
pona3.jpg「ペロ」はぴったり離れず四葉
pona2.jpg池のカモ達も気持ち良さそう
pona5.jpgはしゃぐ3チー
今日は朝早く公園に出かけたらいつもよりお散歩してるワンずがたくさんいましたアップロードファイル
外で朝ごはんを食べた3チーは「ぽなっ子」に「待て」と言われてるのにしばらくワチャワチャしてましたが「コラッ絵文字名を入力してください」と怒られやっと落ち着いて食事しましたアップロードファイル
pona6.jpg「ペロ」と「ココ」のチュ~ハート
「ペロ」と「ココ」は食事後落ち着いているのに相変わらず「もっとエサがあるはずガーン」とバッグをあさる「りん」アップロードファイル

pona7.jpg あきらめた様子骨
「まー土方」がいない分自分がしっかりしなくてはグッといつもより「ぽなっ子」は3チーに目を光らせていましたアップロードファイル
特に逃亡癖jumee☆escape2のある「りん」からは目を離しませんでした笑
たくさんの人達に声をかけられる度に何度も同じ事を(何ヶ月なの?♂?♀?など…)きちんと説明してはリードを引っ張って「行くよ絵文字名を入力してください」と「ぽなっ子」アップロードファイル
今日はおつかれさまでしたアップロードファイル
「まー」の体調も少し良くなり3チーもたくさん外で遊んでスッキリしたようで帰宅後はぐっすりお昼ねしてましたあ
2007.09.22 (Sat)

ココ一人ぼっち??

「ココ」が可愛くては-としょうがない「ぽなっ子」
知らないふりして「ココ」のケージの鍵を開けてしまうので・・・
「ココ」大解放及び大脱走絵文字名を入力してください
j1.gif

j2.gif
「ペロ」「りん」も「ココばっかり・・・」みたいな感じで見てるし

j3.gif
遊んでほしい「ココ」は開けた張本人「ぽなっ子」に「遊んで攻撃」あ
そして休みなのに授業参観で身も心も疲れ果てた「ぽなっ子」が先にダウンzzz
j4.gif
そして「ココ」はまた一人ぼっちひよこ
2007.09.22 (Sat)

才能はみんなそれぞれ持っている♪

相変わらず残暑汗厳しいものの「芸術の秋sai.palette」ですね~
芸術といえばアート
私はさっぱり絵心がなくもっぱらパソコンでのデザインに頼りっぱなしですが、うちの「ぽなっ子」は小さい時から絵を描くのが大好きハート(赤)
運動はちょっと苦手orzな「ぽなっ子」ですが絵は描いてる姿が楽しそうにっこりで「何でも好きな事があるならやらせてあげよう!」と特に男の子だから運動って訳ではなく、休日も絵を描かせたりしてましたjumee☆shy2
↓たまたまアートスクールガイドの「絵を描く仕事ぴったり診断」
絵を描くお仕事適性診断これ「ぽなっ子」がやってみたら…「教育のしごと」美術教師絵の具パレットでした
ちなみに我が家はデザイン会社で「まー」はwebクリエイターなので、キレイめにいうと「アートファミリー家normal(かな??)
自分が何の仕事が合ってるのかな?って疑問は大人になってからでもあるけど、ぽなっ子みたいに小さい時好きな事を伸ばしてあげるのが親の仕事かな~と最近になってやっとv考えるようになってきました(遅いけど・・・)
ぽなっ子は今、小学生ですがこれから進学などで学校を選択していかなければなりませんが、このまま「アート系」を貫き通してほしいものですひよこ
自分が大人になってから思うのは「あの時あの勉強しておけば・・・」とか「やりたかった仕事の専門学校行ってれば・・・」とか結構後悔してる部分もあるので選択するのは「ぽなっ子」ですが人並みだけど進言できればなぁと思っています。
アートスクールガイドのトップクリエイター・インタビューを読んでみてクリエイターの皆さんはどこかでアート関係の仕事をやりたいと思い、その後何らかの形で専門のスクールに通っててやっぱり決断が早い人ってやりとげるのも早いんだなぁ~というのが率直な感想でした。
「あれやってみたいな」で終わってるといつまでたっても始まりもしないんですよね。。。。
ぽなっ子が絵を描いてる時「絵描くの好き?」って聞いたら「うん♪大好き♪」「そーゆぅ仕事将来してみたら?」「オレできるかな?」「ちっちゃい時からやろうって決めたらできるよ♪」「いろんな絵描いてみようかな上
適正診断が何らかのきっかけになってくれる事を願ってあ

ちなみにアートスクールガイドで今資料を請求すると「Wii」芸術の秋キャンペーンが抽選で当たるという事の方が優先してか「ぽなっ子」にはちと難しいとは思ったけど早速資料請求しました
2007.09.21 (Fri)

速報!「りん」自力で立ちました~♪

さっき「りん」が後ろ足2本で立ちました~びっくり
いつも「まー」に軽く手を貸してもらってたのに今日は手を離しても自力で立ちましたアップロードファイル
まだほんの5秒くらいですが・・・
よくガンバッたぞぉ~あ
rin1.gif
妙に足がピ~ンとしててややワンコ加減がおかしいですが見事な立ちっぷりハート(赤)
2007.09.21 (Fri)

暑いのに体力あるのね・・・・

今日もまた秋らしからぬ暑さ汗
3チーも暑さのためダルそうに寝てますzzz
n5.jpg相変わらず日向好き絵文字名を入力してくださいn6.jpg冷たい場所で休憩ひよこ
そして「りん」は・・・?
n7.jpgアホみたいに遊びまくってましたorzn8.jpg暑いんだから
そして「ペロ」も「ココ」も休憩中でヒマになった「りん」は・・・
n9.jpgジャマするなってn10.jpg見てたよn11.jpg
「ココ」のケージに入っては睡眠のジャマをしてましたあ

「まー」が「りん」のケージに「ココ」を一緒にいれると

n1.jpg立場逆転n2.jpg遊具化「りん」n3.jpg

逆に「ココ」に遊ばれてしまった「りん」!
n4.jpg
「やめて怒」とばかりによけるとつまんなそうな「ココ」でした笑

やられたらやり返す子「ココ」でしたひよこ
今日は昨日までとはうってかわって暑さが戻り汗まったり気味の3チー犬~コギー~
f2.jpg

ここ最近お仕事が詰まってる「まー」が気分転換になでなでしてあげてたらトールローズ
f1.jpg
今日は仲良く寝てくれよ・・・汗;

f3.jpg
ちと「りん」が警戒したけど「まー」のなでなでが気持ちよくて、あっという間に・・・

f4.jpg
「ココ」が「りん」の体にアゴをちょこんひよことのせて寝ましたにっこり
「りん」もいつもなら自分の見えない所に「ココ」が行くだけで「なによっ」だったのにスッカリ体をあずけちゃって可愛いハート
(まっちょっと目が半開きなのはしょうがないとしてorz

しばらくすると暑さのせいか「りん」が獣の匂いを醸し出しているので急遽「まー」がシャワーjumee☆bath1
「りん」はシャワーの後のドライヤーjumee☆breezeが大の苦手えーんで「ドライヤー」=「シャワー」になってしまい毛が濡れるのも最近嫌がります汗
ノンドライヤーの「りん」が体を自力上で乾かす様子をご覧ください笑


いつもタオルドライだけでも…と思ってるのにバスタオルに包まれているのはほんの5秒くらい汗;
あっという間にジャンプして逃走アイコン名を入力してくださいしていきます ̄□ ̄
これからの季節は暖房で勝手に乾いてくれる事を願います´д`トホホ
(初めての冬をカゼをひかずに過ごしてほしいですぅカエルさん(落ち込む)
2007.09.19 (Wed)

ココちと手荒いご指導・・・うけるの巻

今日もはっきりしないお天気くもでダルぅい「ぽな」今月は月末まで色々忙しいので結局お散歩には行けない予定だから…とは言ってもやっぱりスッキリ晴れてほしい´д`トホホ
3チーは外で散歩もできないので少々ストレス気味??
t1.jpg 二足歩行目指す「りん」に「ココ」がちょっかいだしてますはずかちーv
t2.jpg
「ペロ」は「まー」にたっぷり甘えんぼしてますvそして「ココ」は「ペロ」にもちょっかい…jumee☆shy2
t3.jpg
「まー」が「りん」と遊んでる時・・・事件は起きましたぱんだもびっくり

t4.jpg
いつものチクチクカジリ癖がまたもやでてしまった「ココ」ひよこ
そしてとうとうバトルがはじまっちゃいましたjumee☆Feel Depressed4


ストレス爆発爆弾みたいに見えますが「ペロ」も「りん」も本気で噛んでるわけではないのでご安心をsc03
前足でペコペコ叩いてはアマ噛みしてる程度ですが「ココ」もお腹をむける割には「グぁ~」とうなり声をあげて抵抗するので中々終わりませんでした汗;
いつもスネのあたりをカプリとカジられていた2チーは今日は止められないのでワンなりの注意および指導をした感じです・・・。人間がなんといっても治らない癖だったのにたったの一度のバトルでちゃんと「カジカジ」→「ペロペロ」に変わった「ココ」red
最終的には「まー」の「こらぁ!もうやめろぉ~」の怒鳴り声でバトル終了となったのですが、その後は3チー揃って「まー」のご機嫌とりは-と
t5.jpg
まるで人間模様です…
t7.jpg
無事「ココ」も「ペロ」のお隣で「まー」の手を「カジカジ」じゃなく「ペロペロ」舐めてましたアップロードファイル
・・・そして「まー」の両手を先取りされた「りん」は・・・
足を「ペロペロ」
何にしても今日のバトルで3チーともちょっとは上下関係ができたような気がします上
2007.09.18 (Tue)

ちび「ココ」大!!脱出!!!

昨日の大雨雨もなんとか治まりましたが近くの川は濁流で橋が決壊したところもあるとか…カエルさん(落ち込む)
我が家は被害もなくすみましたが床下浸水になった家庭も多かったようで…あらためて自然てコワイorz

大雨のあとはなんだか急に肌寒くて今日はとうとう室内でも上着を着る程です絵文字名を入力してください
そして「りん」もちょっと調子が悪いようで…お腹が冷えた様子涙
w1.jpg w2.jpg 今日はベストを着せてあげましたあ
ベストを着てポカポカになった「りん」は相変わらず「ココ」にちょっかいだしてばかり汗;
w3.jpg w4.jpg 騎馬戦じゃないんだから・・・
あまりのしつこさに「まー」にうったえかける「ココ」ひよこ
w5.jpg 「りんしつこいよぉ~助けてよぉ~」とでも言ってるよーな汗
告げ口された「りん」今日もコワイお顔をしてくれましたぱんだもびっくり
w6.jpg
だから眼つきがヤ・バ・イってば ̄□ ̄
その後はやたら「ココ」と仲良くLOVE遊んでるよーな上
w7.jpg w8.jpg w9.jpgココが遊んでるのに…
にしても「ココ」は本当に自由に遊びまくってますjumee☆SaturdayNightFeverL
高い所が好きなようで少しでも高い所へと「みかんみかんハウス」に登ったり引っ張ったりワチャワチャせわしなく動いてますハート(赤)
w10.jpg w11.jpg  激しく遊んでたらハウスが傾いて…マジですか
w12.jpg
 「ココ」大・大・大ピンチびっくりびっくりそして案の定ハウス家がひっくり返って・・・
続きは動画でご覧くださいえぇ

 モゴモゴしてる…何も知らなかったらビビったかもびっくり
何とか「まー」に助けてもらった「ココ」jumee☆shy2ちびココにしてみれば大冒険上だったかもひよこ
以外に心配そうにウロウロしてる「りん」も「おっ」って感じですはぁとvv
なんだかんだでいなくなると探してるんだからv
これからはあまりしつこくしないでね「りん」あ
2007.09.17 (Mon)

ひじをつくチワワ「りん」?

昨日からの大雨雨で夏にみんなで遊んだ川も大氾濫えぇ
宅配の担当の人も「川すっごいですよぉ~びっくり橋の上通るの怖いですよぉ~汗
というくらい久しぶりにドシャ降りになりました下
連休最終日だというのにどこにも出かけず外の雨音を3チーと聞いていた「ぽな」でしたカエルさん(落ち込む)

こんな天気でも相変わらずマイペースに腰掛ける「りん」ローズ
d1.jpg
どう見てもおしりが浮きすぎですsc03体が柔らかいのね~

d2.jpg
きっと「りん」的にはソファかイスか・・・といったとこかな?
ケージの中に居る時はこんな感じで後方からテレビを見ていますキラ目

d3.jpg
腰掛けたまま床のお掃除・・ナメナメって前屈運動みたい汗
絶対不自然だと思うんだけどぱんだもびっくり

d4.jpg
イヤな感じのするどい視線を送られちゃいました汗;
「ほっといて」の合図です泣き顔

d5.jpg
ぬいぐるみのチビワンコにグチを言ってるかのような姿にビックリびっくり
「ひじ」ついてますマジですか
腰かけるだけじゃなく、ひじまでつくようになったとは・・・
私達の日頃の態度を振り返ってしまいましたorz

d6.jpg
この子はよく「りん」の事をケージからじーっ目と観察してるのでマネしなければいいのですが…clover
2007.09.16 (Sun)

「ペロ」のくつろげる場所

ハート(赤)気遣いのできる「ペロ」は最近お疲れ気味・・・jumee☆Feel Depressed4
u1.jpg
遊んでいても目が「どろ~ん」とかなりお疲れの模様絵文字名を入力してください
そんな「ペロ」の気持ちなんてどこ吹く風の♀2チーは…今日もバトってます汗;
u3.jpgu5.jpgu4.jpgu2.jpg
そして初代ココハウスで「ココ」が遊んでいると
u8.jpgu7.jpgu9.jpgやっと落ち着いたみたいv

話は変わって今日は「敬老の日」でジジに渡す絵を「ぽなっ子」が描きましたにっこり
そしてその後一緒に「手作りピザ」に挑戦びっくり
生地をコネコネする所からピザソースを作ってトッピングしてオーブンでチンッチーズケーキ
待ってる間「ぽなっ子」は「ココ」を抱っこして「ペロ」「りん」の焼きもち攻撃を受けまくってましたsc03
u12.jpgこの下には「ペロ」「りん」が騒いでました絵文字名を入力してください
u11.jpg

そしてピザ完成上パン生地がちとふかふかしてますが美味しかったですちな♪
そして「ちょーだい怒」とうるさくしていた「りん」は・・・

u13.jpg
ねずみのおもちゃを食いちぎってましたカエルさん(落ち込む)
いつも仕事の合間に「りん」とダンスjumee☆SaturdayNightFeverLを楽しんでいる「まー土方
今日はその様子を動画で初めてアップしてみましたアップロードファイル
それではご覧ください上
(再生まで少し時間かかる場合もあるかも…です)



足をピンっオンプB2と伸ばしてリズムをとってるつもりの「りん」ですjumee☆shy2

多少やってあげてる感はあるものの「ペロ」は全く踊る気「ゼロ」なのに「りん」はいつも喜んで踊ってます!

まっ、たまに気分が乗らない時はただグテグテぐにゃぐにゃしてるだけなので、今日は気持ちが「沢尻りん様ローズ」気分だったのかなはてな
もっとグレードアップしたら衣装つきでやってみようと思う「ぽな」でしたあ
2007.09.13 (Thu)

「ペロ」vs「カモ」

今日は仕事が終わって帰宅する前に久しぶりに公園にお散歩に行ってきましたrainbow
最近室内で遊ばせる事が多かったので特に「ペロ」「りん」は大ハシャギ絵文字名を入力してください
いつもは手ですくってから飲ませていたのに今日はダイレクトで給水絵文字名を入力してください
見た目の割りにワイルドjumee☆loud laugh1な子たちアップロードファイル
i1.jpg ガブ飲み
お外「初ひよこ」の「ココ」はまずハーネスがでかかった・・・汗;
i2.jpg相変わらずね…
リードもやたら長く見えちゃうし涙
「ココ」はまだお散歩というよりは「日光浴太陽」程度で今日は終わりKIRA KIRA
i4.jpg物体発見!
「りん」が何かを発見したようで・・・
i5.jpgくつろぎ中
なんと今日は「カモ鳥はてな」が池の近くに5羽位いましたぱんだもびっくり
早速好奇心旺盛な「ペロ」が近寄り・・・
i6.jpg
何かはよくわかっていない「ペロ」はただ仲良くLOVEなりたくて近寄っていくのに「カモ集団」はゆっくりゆっくり逃げちゃいました汗;
しばらく来ていない間にどこからか「カモ」が来てたなんてにっこり

i7.jpg
「カモ」が去ってからは「ペロ」はまた「ココ」の面倒を見ていましたポ
「ココ」は何をしていいのかわからないので「ペロ」が砂利を舐めるとすぐマネしちゃって怒られましたが相変わらず仲良しな2チーちな♪
帰宅後「まー」にシャワーをしてもらい「ペロ」「ココ」はぐっすりお昼ねタイムzzz
しかし・・・・
この子は・・・
i8.jpg
体力がありすぎるんじゃないのはてなはてな

i9.jpg
「りん」は並大抵の体力ではありません ̄□ ̄
この子は腹の底で何を企んでいるのか不明ですrirakuma
2007.09.12 (Wed)

我が家の筆頭犬!「ペロ」

risa3チーが仲良くjumee☆LoVe1なるように「まー」が「ペロ」のケージに3チーまとめて入れてみたら・・・
o1.jpgココがかじりまくり
o2.jpgペロ好き♪なココ
面倒見のいい「ペロ」がとっても大好きラブリィハートな「ココ」は「ペロ」にばかりじゃれちゃって・・・ぱんだもびっくり
「りん」はご機嫌ナナメカエルさん(落ち込む)

o3.jpg いじけてる…
そこで我が家の「筆頭犬ペロ」登場Brilliant.
o5.jpg 心配顔のペロ
本当に「ペロ」は常に「りん」「ココ」をみていてキュンキュンえーんぐずると覗き込んでは近くに寄っていきますv
(いい子だね~jumee☆shy2)気苦労かけてゴメンね「ペロ」涙

o4.jpgと言ったかは不明

そしてしばらくチビドラキュラばいきん「ココ」の噛り付きに迷惑そうに動き回りながらも・・・

o7.jpg
やっと3チー揃って寝てくれました上(初びっくり
まぁ微妙にみんながくっついてないのが気になる汗;けど「ココ」が来てから中々の距離感jumee☆escape2があった3チーだったので良しとしますあ

これからは全てこの子にかかってるんだけど・・・
やたら警戒心が強いのでソ猝ヨ

o8.jpg

2007.09.11 (Tue)

3チー仲良し講座♪

旧「ココハウス」をみんなで遊べる様にしました!
探検好きの「ペロ」が中に入ってリラックスrainbow
p1.jpgp2.jpg最近「りん」と「ココ」の板ばさみでお疲れモード´д`トホホ
そして今日は「まー」が仕事の合間に3チー仲良し講座をしてくれましたえんぴつ♪

p3.jpgp4.jpg「ペロ」「ココ」は仲良く遊ぶのですが…
ちょっと「ココ」に攻撃的な「りん」も仲良く遊ばせようと絵文字名を入力してください
p5.jpg強引に同じ場所に
「まー」が見ているやるせなしのでウカツにも「ココ」に手を出せない「りん」でしたorz
そしてみんなでクマのように「がお~っ」のポーズを可愛くハート撮りました絵文字名を入力してください

p7.jpg月の輪グマみたいあp8.jpgうわっやる気ゼロマジですか
最後にチビ「ココ」も「ぐあおぅぅ~びっくり

p9.jpgあれっ?ぶちゃいくカエルさん(落ち込む)
顔が可愛いはぁとvvと思ってたのに「りん」の呪いをうけてしまったのかしら…げろげろー!
ある程度遊んでいるとお昼ねzzzタイムの「ペロ」「ココ」はケージに戻りました・・・・・がびっくり異常な体力の持ち主「りん」はまだまだ遊び足りない為「まー」を独占して遊んでもらってました焦る3

p10.jpgp11.jpgグイグイ力こぶp12.jpgなんて身軽kaeru

そして遊び終わった後にとびっきりの「りんスマイルあ」をしてくれましたよLOVE

p14.jpgテンション高いjumee☆DaNcE2
前のやたら不気味なtatsuya @ 海賊帆 ver.2スマイルに比べると可愛いけど・・・ちょっとワンコじゃない位表情でてるんですけど・・・・ビミョウ

「りん」ってまだまだ未知の可能性を秘めてそう…ですアップロードファイル
仲良し講座の成果は・・・う~ん・・・なんかよくわからなくなってしまいました汗;
2007.09.10 (Mon)

「ココ」の新しいベッド♪

「ココ」をお迎えする前に購入した「みかんみかんドーム」がちょっと大きすぎてケージ内で遊ぶ時狭そうなのでチビひよこココ用にベッドを替えましたキラキラぁ
g1.jpgしっくりサイズ!
g2.jpg凛々しいお顔LOVE
2カ月になり表情も凛々しくなってきましたあ
「ペロ」がきた頃にちょっと似てるキリリ
「みかん型ドーム」を「ペロ・りんコンビ」が上から乗って潰すのを見て「ココ」もマネして上に乗るようになり中に入らなくなっていたし「みかん型ドーム」はケージの外で遊ぶ時使うことにしました家
「まー」が「ココ可愛いなLOVE」と撮影していると・・・ぱんだもびっくり

g3.jpg焼きもち「りん」びっくり
「お前も撮ってやるか ̄□ ̄
と「まー」がカメラを向けると・・・


g4.jpg写真は笑顔でheart03
なんてコ・ワ・イ「スマイルにっこり
毎回表情にやられますjumee☆Feel Depressed4
「りん」の顔のつくりは可愛いんですが、どうもフラッシュが眩しいのか目をつぶっちゃう事が多いんですよね~汗
さらに最近口医者のまわりだけにチョコ色の毛が密集して生えてきたので「くま五郎ぼくはくま」みたいになってるのが余計ぶちゃいく顔を際立てているような…(マルで囲んでるとこ)
2007.09.09 (Sun)

「りん」の足毛カット

この前「まー土方&ぽな」がいつもお世話になってる美容院にカットしに行った時いつもながら私達のカット中「ペロ」「りん」のお相手jumee☆LoVe1をしていてくれるスタッフさんが
「りんちゃんの爪と爪の間の毛伸びすぎじゃないはてな」と言っていたので今日トリマー鋏「まー」が誕生上
初めはちょっと不安げな「りん」
y1.jpg「だいじょーぶかな?」
y2.jpg「なんか痛くされるの?」
何をされているかよくわからない「りん」は「ぽなっ子」に助けを「目」で訴えてますえぇ(「ぽなっ子」はゲーム中でチラ見するだけ…)
「ペロ」もケージの中から「何してるの?」の表情でじーっと見てましたぱんだもびっくり
y3.jpgだんだん安心してきた表情
「ココ」は奥で人ごとのように爆睡中アップロードファイル

何事もなく「おりこうりん」でカットは終了にっこり
トリマー「まー」もおつかれさまjumee☆shy2

しばらくして「今日も蒸し暑いね~あの子達だいじょうぶかな~汗;
とケージの方を見てみると・・・・

y4.jpgjumee☆escape2「こわすぎる」
ガーン白目が異常な「りん」を発見アップロードファイル

心配性の「ぽなっ子」が悪夢を見ないように「ぽなっ子」には一言も教えませんでしたソ猝ヨ
先日の「脳内メーカー」の結果の「悪」が多かったのは「悪魔jack」が住んでるからなのかしら墓ドロドクロmoz
「小悪魔絵文字名を入力してくださいはーと」程度でストップしてほしい「ぽな」でした大泣き
(どんどんキャラものになっていく「りん」jumee☆peace1
2007.09.07 (Fri)

3チーの脳内は??

前からやってみようと思ってたけど、なかなかやっていなかった噂の「脳内メーカー」羅琉 ニヤリ
3チーの脳内ははてなちな♪

まずはチビチビ「ココ」から…
A5B3A5B3.gifあらら可愛い脳内なのねheart03
やっぱりまだまだBabyひよこちゃんあ真ん中にぽちっと「善」があるのがいいね~v

お次は3チーのリーダー「ペロ」キリリ
A5DAA5ED.gifあらら「秘密」「H」ポ
そろそろそーゆー時期だもんねぇ~jumee☆shy1

最後は「りん」rirakumaちと嫌な予感…

A4EAA4F3.gif「・・・・・・」
表示された時笑えなかった「ぽな」でしたソ猝ヨ
今後の「りん」の動向をしっかり見守ろうと改めて心に誓いました落ち込み
2007.09.06 (Thu)

歯がゆい3チー

大型の台風台風が近づいているようで今日もやたらムシ暑いorz
今日もチクチクするちっちゃな歯歯でカジカジする「ココ」ひよこ
k1.jpg「りん」のおもちゃを拝借して
k2.jpg「ペロ」と一緒に
いつもは引っ張り合うはずのおもちゃも「ココ」がカジカジしていたら「ペロ」も一緒に地味にカジカジ汗;
「ペロ」はホントよく「ココ」の相手をしてくれますあ

k3.jpgあたしはネチ系
そして「りん」は2チーとは離れた場所でネズミのおもちゃをねちっこくカジってますsc06
「ココ」は最近「ペロ」「りん」のマネをしてココハウスの上に登ってはつぶしてますソ猝ヨ
k4.jpgk5.jpgちっちゃい体で本当によく動き回ってます!
「ココ」のはしゃぎっぷりを撮っていると後ろからガタガタとケージを揺する音が…
k6.jpg片目がコワイよ…
やっぱり「りん」でしたガビーン
しょうがないので「りん」も撮ってあげることににっこり
k7.jpg「ねむねむ」クピー
突然眠いオーラを出し始めた「りん」花
一瞬気を失い居眠りした「ぽな」でしたjumee☆SaturdayNightFeverL
あぶない汗とかあぶない汗とかキツネ狐にも小判につままれた様でjumee☆escape2
(りん様失礼しました~笑
2007.09.03 (Mon)

獣道まっしぐら…「りん」

今日も「ココ」の匂いを嗅ぎまくる「ペロ」「りん」コンビrisa
ケージから出すとしばらく嗅ぎまくってます汗;
h3.jpgh1.jpgh2.jpgお決まりのココハウス潰し
「いい加減匂いに慣れろよ~ ̄□ ̄」と「まー土方

とにかくやんちゃな「ココ」ひよこ
チビの割りに「ペロ」「りん」の猛ダッシュ絵文字名を入力してくださいについて走っては踏まれる始末落ち込み
なにより「ペロ」が来た時並みに「カジリ癖」が強烈びっくりでちっちゃな歯が結構痛いマジですか
「ペロ」「りん」も被害にあう度「ムッ」とはするものの「ダメ!」と止められるのでストレス気味絵文字名を入力してください
h5.jpgまたカジッてるニヤリ
「ペロ」よりストレス気味の「りん」が遠くで「ココ」がぬいぐるみをカジカジしてるのを見つけて…ソ猝ヨ
h6.jpg「こうかじるのよ」
h7.jpgねちっこくね~
h8.jpgあんたもかじられたい?げろげろー!
「ココ」を見ながらぬいぐるみを「ねっちゃねっちゃ」する姿に恐ろしさを感じますガビーン
そして「ココ」も…
h9.jpg目がいってるえぇ
「りん姉ちゃんこうでしゅか??」byココひよこ
h10.jpgケージに入っても高飛車トールローズ
「ふんっまだまだね98666このひよっこがひよこ!」とでもいうような表情の「りん様」汗
あごの位置が明らかに高すぎじゃないおどろきー絵文字名を入力してください

まだまだこれからも「りん」vs「ココ」の戦いが続きそうです笑い泣き
