ぽなちゃんねる | TOP > ARCHIVE > 2007年05月16日
カレンダー
05 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



--.--.-- (--)


2007.05.16 (Wed)

軽快なお散歩♪

20070516173015.jpg20070516173006.jpg20070516172956.jpg

お天気晴れが良かったのでお買い物肉ついでに近くの公園にちょこっと散歩ちな♪今日も軽快な歩きだったので②頭引きしてみたら…ぶつかるsc03妙に離れすぎsc06と目が離せなかったもののだんだん揃って前見て歩けるようになりましたrisa公園に散歩にきてた沢山の人たちに愛嬌を振りまき人気者v色んなワンコ達ともくんくんぽっ嗅ぎあいしてましたsc06
2007.05.16 (Wed)

ネット回線が・・・


昨日の夜7時位からネット回線がどうもおかしく´д`トホホなんども復旧作業を試みた「まー土方」いつもならば、1分とかからない復旧作業も昨日は何度やっても戻らない ̄□ ̄こんな時って急ぎの仕事がたまってるもんなんですよねーsc06色々試みた「まー」も「これって回線だなーN○○に連絡するかソ猝ヨ」と電話をかけてみたら…あら大変アップロードファイルずーっと話し中…みなさんもネット回線つながらず電話回線もつながらず大変だったのではアップロードファイルうちはどうにか夜の⑪時には復旧しそれから業者にメールしたりワタワタ絵文字名を入力してくださいしながらもどうにか納期までは間に合いました ̄□ ̄その後早朝のテレビで某社のネット回線トラブルのニュースが流れてましたsc06いつもの仕事時間が空白になった分「ペロ」「りん」と遊んで気を紛らわしてましたrisaちな♪
20070516105555.jpg20070516105546.jpg

