ぽなちゃんねる | TOP > ARCHIVE > 2007年05月
カレンダー
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



オレ写ってる?

爆睡アップロードファイルした後も昨日までよりは仲良しハートの「ペロ」&「りん」
「まーパパ」もしつけの顔やるせなしじゃなく愛情たっぷり顔01で仲良し三人組ですrisa
2007.05.06 (Sun)

仲良くお昼寝♪

仲良くお昼ね♪

珍しく「ペロ」&「りん」が同じクッションでスヤスヤいつもこうしてくれると助かるのに…アップロードファイル
「まーパパ」ぽつり ̄□ ̄
「ほんちょにぽねーよビックリみっちゅ
2007.05.06 (Sun)

「ぽな」っ子との初対面♪

小学生の「ぽな」の子♂が「ペロ」と「りん」に初対面絵文字名を入力してくださいワンコ好きの子だけど、ちょっと子犬に甘いのが不安…マジですかと思っていたらやっぱり色んな意味でナメラれてました ̄□ ̄「ペロ」と「りん」は遊び相手を大歓迎バイキンマン「オレんちちな♪」「アタシんちおんぷ2つ」と騒ぎまくり、またもや「まー」に叱られていたのであります四葉
2007.05.04 (Fri)

仲良くお食事タイム★

仲良く「ごはんタイム」
早食いペロッの「ペロ」とマイペース食い絵文字名を入力してくださいの「りん」仲良くお食事タイムですちな♪この時ばかりは「まーパパ」休憩タイム落ち込み
2007.05.04 (Fri)

未来の新郎新婦♪

未来の新郎新婦♪
「まーパパ」に支えられながら記念すべき初めての2ショットアップロードファイル
絵文字名を入力してください「まー」に叱られむかっながらもこの1週間で着実に利口ぶり発揮音符の「ペロ」(エライ!)
しかし・・昨日5月3日GWとともに彼女ハートがやってきたnews06名前は「りん」ちょっとオドオド汗気味の未来のお嫁ちゃんに、な・な・なんとスパイダーマン「ペロ」は馬乗り絵文字名を入力してくださいおいっまだまだ早いよ・・
♂の「ペロ」が我が家にやってきたzoomzoom003のが先週の4月28日。すぐに懐いて度胸もよくバク睡夜してくれてました。元気すぎて興奮し絵文字名を入力してください「まー」におしおきむかっを受け反省絵文字名を入力してくださいしながらも日々お利口度UPビックリマークいいぞ「ペロ」絵文字名を入力してください